[gooブログ用]


line
[gooブログ用]

夜勤生活凹○コテッ

金曜日の夜勤は、朝6時過ぎのお産を最後に終わった
忙しい時間のお産だったので、相棒はそれから検温へ
何とか、9時半には帰れました...でも疲れた~

日曜日は、その疲れから日勤はやる気なし(^_^;)
未分娩も居なかったので、ダラダラしていた
母親教室があったので、その準備も半分師長がしていた
でも、分娩室を回ってくるので、掃除しながら物品整理
だるい~ (T_T)

月曜日、夜勤入りした時には未分娩が3人 C= (-。- ) フゥー
そのうち2人は、妊娠中毒症で治療入院の2人
酷くなる前に、刺激してお産に持っていくのです
この2人は、刺激に素直に反応して痛みはやってきた

未分娩2人は、午後9時過ぎにほぼ同時にお産
待って~ って感じで大忙し(*´ο`*)=3 はふぅん
2人分のカルテを書いて、もう一人の様子を見に行った
痛みは、確実に強くなっていて、進んで来ている
午前4時過ぎに、経産婦さんが入院
早そうだ~ (T_T)

午前7時前に、1人お産になって直ぐにもう1人
勘弁して~ o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
何とか、片づけて分娩室から出て
申し送りをしてから、2人分のカルテ書き
頭が((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー
進まないって~

どんだけ、お産しても当直料金は変わらない
夕ご飯から、何も食べてないので、疲れていたけど朝ご飯を食べて帰ってきた
(゜o゜)ゲッ!!11時だよ~
シャワーして、そのまま凹○コテッ
(__)。。ooOZZZZ

明日は、水曜日です
手術日です...忙しいに違いない
おまけに、明けで午後4時から病棟カンファレンス
前回は夜勤だったから、参加して居ない
今の、議題は今話題の院内感染

新生児室、Babyちゃんに対してが中心です
私は、もう良いって~ 解かっている事です
みなさんで、話しあってください増し
出来ていない人、解かって無い人が居るから
再確認なんです

(´0`)ふぁ~
とても、3時に起きて出掛けられないよ凹○コテッ
金曜日は、休みで後はまた2回の連続夜勤
で...日勤で夜勤
その日勤は水曜日...また遅くなる

昨日は、夜勤入りしてから動悸がしていた
元々、頻脈なのですけど...血圧を計ったら↑が140を超えている
もちろん、脈も100を超えている
動悸するはずです
動悸を抑える漢方を飲んだら、少し収まったけど...
今度は、手がしびれてきた
右手の掌... (´ヘ`;) う~ん・・・

これから、お産しないと行けないと言う時
その症状は、お産始まったらいつの間にか、治っていたけど(^_^;)
今日は、脚だけではなく、両膝も痛くて
しゃがんだら、立てない"/(;-_-) イテテ・・・

明日は、回復していると良いな...
でも、良くなっても、仕事しだすとまた痛むんだな (T_T)

頑張れ私!!
体力は、まだ大丈夫なんだけど
足腰が持たないよ~
でも、働かないと仕方ない (T_T)

少し、涼しくなってきたけど
体は、楽にはならない
でも、虫の鳴き声は癒されますネ♪


line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
