[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

誕生日の夜勤

昨日は私の、○○才の誕生日でした♪
年は取りたくないけど、やっぱり嬉しいものです

ネットのお友達からの、メールやメッセージ嬉しいです(⌒-⌒)ニコニコ...
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
リアル友からは、1人今朝ありました
ネットの友達の方が、近いって感じしますネ~
リアル友には、忘れられている (T_T)
私はメールしているのにな...まぁみんな忙しいから、仕方ないな(*´ο`*)=3 はふぅん

夜勤は、1人の未分娩を入院させ
21日の日付に変わって直ぐに、お産になりました
久しぶりに、一緒に夜勤した相棒が
9月は、○○さん、1人夜勤しているネ
そ~そうなんです!!私の夜勤の日ばかりお産があるのです
9月もまだ終わらないのに、ヘトヘトです
いくら、誕生日月とわ言え、付きたくないですわ´ (´(●●)`)`ノぶひ♪

でも、朝の検温を久しぶりにして
最近、朝のお産が多かったので、2階の検温は相棒がしてくれていました
朝ご飯もゆっくり食べて~ ♪
仕事をみんな終えて、州´ー`州 マッタリ
そうしたら、10時に来るはずの助産師が遅れると電話
未分娩が居ないから、帰れると思っていたのに~
沐浴し指導があるのです....
でも、何も言わずに飛んで帰って来ました^^;

明日は、手術日の日勤´ (´(●●)`)`ノぶひ♪
行きたくないな...
2回夜勤を続けて、日勤で夜勤
やっとお休みです
そのお休みだけが楽しみです♪
そろそろ美容院行かないと...
10月7日、8日と私の誕生日旅行に行くのです~
近場の温泉ですけどネ
今度も、露天風呂付きのお部屋で、エステとご馳走を楽しんで来ます~

今は、その日を楽しみに頑張っています
後が怖いけど(*´ο`*)=3 はふぅん
洋服も欲しいな~ 今月は、夜勤も多かったし
時間外勤務が17時間を超えている
奮発するぞ~ (⌒▽⌒)アハハ!
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
