[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

涼しくなりました

猛暑で、パソから遠のき、ブログも週一になり
涼しくなったここ、2、3日
でも、夜勤が多くなり、色々と忙しく問題も持ち上がり
ブログを書く気になれない日々です

昨日から、半袖のTシャツの上に薄手のジージャンのシャツ着ています
半パンも寒いので、ジーンズ履いて、靴下まで履いてます
昨日の夜は、夏物布団で寒かったです

今日はお休みだったので、お布団干して何時でも着れるようにしました
秋物の服も出しました
半袖手は、寒くなったのでネ

脚の調子は、ボチボチ
仕事していると、もっと痛いのですが
お休みの日は、のんびりですからネ

気持ちがふさぎがちなのは、季節のせい?
忙しい仕事の、この先が憂鬱なのですが...

木曜日の夜勤は、嫌いな先輩相棒との夜勤でした
一晩、1人イライラしながらも、平和に過ごせました♪
帰りに、美容院へも行けました♪
そして、明日も一緒に夜勤です
日曜日だから、少しは平和かも~ 期待しないで行こう~

あぁぁ...ストレスのせいか、季節の変わり目のせいか
吹き出物が増えました
夜勤が増えたので、寝不足だと思いますけど
最近、出来た事の無い所へ出来ました (T_T)
鼻の上です~ 小さいですけど C= (-。- ) フゥー
嫌なんだな...ここは´ (´(●●)`)`ノぶひ♪

スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
