[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

何て勝手な人

タイトルの、標的は夜勤の相棒です
嫌いな、先輩相棒の事です

先週から、怒っていた...私は
新しい白衣を買ってもらう事になり、新しいカタログも来ていた
パンツも、買う事を許可して貰えたので...ピンクですけど
ワンピースと、パンツのある、ピンクの白衣をリストアップしてあった

でもあいつは、早く欲しいから
前と一緒の白衣を、早く買えと事務に怒鳴って言ったらしい
でも、パンツが決まってないと言うと、「そんなのしらん!!」
勝手に、パンツ欲しい子は関係ないと...

自分は、着るのが荒いのか?どれも、これも袖が危ない
古い者は、たくさん着替えあるから、急がないのに
私は、3枚、3種類新品が残ってます

それを小耳に挟み、事務の担当の人に言うと
「あんたとこ、どうなってるの?みんなの意見は、まとまって無いの?」
「あのね...誰が言い出したか解かってる?」
「あの人、勝手に暴走しているだけだし」

パンツは、前の形の白をそのまま注文したらしい
前の形は、みんな嫌いな形だし、新しく選ぶと言うので、パンツにした子たくさんいるので
これでは、詐偽だと思い、ストップ出来るか聞いてみてもらった
出来ると言ったので、即効パンツ希望の子達に許可を得て
2種類のパンツを選び、サンプル取り寄せてもらう事に

木曜日の夜勤に、私に白衣の事聞いてきた
私は、無視していた
そうしたら、「早く、1枚欲しいから買ってと言ったのに、新しいの選ぶと言うから、時間掛るから
、前の形注文してと言って来た」と言う
更に「パンツの子なんか知らんわ」(゜o゜)ゲッ!!

そうでなくても、イライラしているのに直接聞くと、怒り爆発~
「パンツは、新しいデザイン選んで、買ってもらう事にした」
と言ってやった
キャップは、白なので白襟のが良いと思うので、2種類しかなかったのです
キャップ廃止してくれれば良いのだけどネ
かぶっている病院、少ないと思うけど...

まぁ...2種類と言っても、サンプルもまだ届いてないので
なかなかかもしれないけど、取りあえず進めないと~
他のワンピースを選んだ子も、新しいデザインの欲しいと言っていた
でも、あのおばさんには反攻出来ないし
でも、私はパンツを買う事で反攻です(=`(∞)´=)ブヒィー

で、昨日の夜勤入り
日勤していた子が、急に明日休まないと行けなくなったと言った
そして、今日の日勤3人とも休みだから、申し送り宜しくと言った
急に1人休んだら、大変な事になると思う
でも、それは仕方ないしな...と思っていたら

あのおばさん!!
「私ら、夜勤明けだから関係ないわ~ 」
信じられん言葉です
私は、思わず「関係無いって何!!」言ってしまった
日勤の子はシ~ ン~
「あら、済みません~ 怒られたわ」とおばさん
自分が、日勤で人数が少ないと、散々文句言うのに
あまりにも、勝手だ

まぁ...一晩
口を聞くのも腹が立って
ストレス爆発~ 胃も"/(;-_-) イテテ・・・
あぁぁぁぁもう (T_T) <嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

明日も、日勤が一緒
あいつは、整形に行くけど、ウロウロするし
憂鬱だ...

もう一つ、給料をもらった
2年前、先輩が休職した時、夜勤が増えるし、負担も増えるからと
資格手当に、特別手当付けてくれた
今回は、パートの助産婦が1人しかいないから、休みも限定される
条件は悪くなっていた
なのに
手当は、先月のままで+はない(=`(∞)´=)ブヒィー

時間外17時間もしたんだよ
夜勤も10回、休みは5回
来月は、昇給月です
このまま、先輩が辞めてしまうと私達、過労死です
せめて、手当増やして欲しい
続かないよ C= (-。- ) フゥー
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
