[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

何とか、克服&ブラの隙間

今日は、お休みでした~ あぁぁヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

今週は、色々と大変でした(*´ο`*)=3 はふぅん
仕事ではなく、何とも体調不良で、良く頑張ったよσ(・・?) me?

月曜日は、あのおばさん相棒との夜勤明け
この日も未分娩は居たけど、生れず♪ 神は私の見方です ╋(゜o゜;)あーめん
でも、その日は胃が痛くて、イライラしていたな

夜は、チューハイ飲んで寝よう~ "/(;-_-) イテテ・・・
頭がズキズキ...寝たら治るかと思い、眠いので眠れました
でも、朝方に頭痛で目が覚めた(゜口゜;)うっ・・・・・
異常な痛みです (T_T)
お腹も痛い....今日は日勤だよ(。>0<。)ビェェン

早めに起きて、トイレに行って、痛み止めを飲んだ
冷たいお水を飲めば、マシかも...
化粧をしょうと、鏡に向かったけど...一時間で良い...寝たい!!
頭を動かすと、ガンガンする
大丈夫か? (´ヘ`;) う~ん・・・

ぼちぼち、化粧して朝ご飯を食べた
ムカつきはないから、悪い頭痛ではないか
職場に行っても((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー
薬を飲んで、一時間です
お腹が痛くなって、トイレに行ったら(*´ο`*)=3 はふぅん
何だよ~ これかよ~ 原因は...
でも、まだ19日目だって~ ´ (´(●●)`)`ノぶひ♪
9月は2回目...フラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・

水曜日は夜勤でした
夜勤入り前から、左肩の肩甲骨が異常に痛い
首が動かない
何だか、体調悪い
忙しいだろうな...行くの憂鬱

でも、何とか仕事に行く頃はマシになっていたけど
仕事を始めてしばらくしたら
肩甲骨から首にかけて、異常な痛み
喉も痛くなってきた...これって....
相棒がなかなか仕事とが、マイペースで病室周りに行って
なかなか帰って来ないので、術後の患者さんの所と
未分娩3人を抱えて、イライラしていた
未分娩が居ると、なるべく早く帰って来て欲しいのに (T_T)

たぶんヒステリー発作みたいなものだと思う
あぁぁぁ駄目だよ~ こんなのではと、安定剤入りの胃薬を飲んだ
お水を飲んだのも良かったのか?直ぐに落ち着いた
体調がすぐれないけど、座ってられない

今できる事は、早くしておこうと、色々と雑用をしていた
やっと帰って来た相棒
「カルテ記載が終わったら、ご飯食べよう」と声を掛けた
もちろん、準備はしてあったよ

早く食べておかないと、お産になったら食べれないもの~
そんな、空気を読んで欲しいのよね
ひやひやしていたけど、未分娩は3人とも生れず
1人、4人目の妊婦さんは覚悟していたのですけどネ

取りあえず、早く検温しないと~
今日は、夕方にカンファレンスに出てこないと行けない
早く帰りたいからさ~
でも、神様は意地悪でさ...6時過ぎに未分娩の入院
(゜o゜)ゲッ!!生れそうです (T_T)
取りあえず、陣痛室に寝かせて、検温へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

2階だけは済ませて、後は3人の未分娩の診察と処置
すべて終わったら、交代の時間´ (´(●●)`)`ノぶひ♪
パートの助産師は10時にしか来ない
朝に来た未分娩さんは、もう少し掛りそう
朝ご飯を急いで食べに、食堂へ行った
でも、落ち着かないし(*´ο`*)=3 はふぅん

食事して、相棒を先に帰した
取りあえず、生れそうな妊婦がいたら
帰る訳には行かない
助産師が来て、申し送りしたら10時でした
帰って寝たのが11時...少しでも寝ようと思うと
なかなか眠れない (´0`)ふぁ~

何とか、2時過ぎに起きて、パン食べて職場へ向かう
あぁぁその前に、着替えした時にピアスがポロリ...
キャッチが何処にも無い!!
自分の体に付いてないかと、そ~ と掃ったりしたけど無い (T_T)
落ち込みながら、( ̄。 ̄)ボ~~~~ッと運転
危ないって~ 2回も車にぶつかり掛けた
2台目は、おおきなトラックさ
運転手が、降りて文句付けてきた

でも私、(´ρ`)ぽか~ん
何を怒っているのかて...だって~ 私が止まったからそれでよいじゃん
当たったって、あんたは痛くないでしょ
大きい車なんだし(=`(∞)´=)ブヒィー
それより、早くどいて~ 私忙しいのよ!!
と、そればかり思っていたから反応して居ないので
呆れて、行ってしまった
渋滞しているし...迷惑な!!
私の、逆切れです(*- -)(*_ _)ペコリ

カンファレンスは1時間ほどで終わったけど
結局、日勤者は仕事が終わらず、師長と後2人来れなかった
無理なんだって~ この人手不足に、カンファレンス
しかも、休みと明けは絶対参加だって
休みは来れるけど、明けは無理!!
次回からは、パスだ!!
事故しても、労災降りないし(ー'‘ー;)ムムッ

帰って、お風呂に入るのにブラ取ったら
あらら...ピアスのキャッチが張りついてました
隙間から入ったのネ(⌒▽⌒)アハハ!
隙間があってラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
たまには、良い事もあるのネ

疲れた1日でしたけど、何だかこれで (´▽`) ホッ
今日も、気持ちの良い秋晴れのお休みでした♪
お布団も、毛布も干せたし~ (*^^)v

明日も夜勤!!
頑張らないと...ストレスを感じたら薬飲まないとな
イライラし過ぎなんです...最近
肩凝り、腰の痛み、頭痛...更年期か(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
