[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

母の退院

鈴虫が鳴きだしました

[高画質で再生]

鈴虫

[広告] VPS

[高画質で再生]

鈴虫?

[広告] VPS

おかげさまで、今日母は退院できました
午前中にと言う事なので、10時過ぎに迎えに行きました
朝、早かったので (´0`)ふぁ~

行ったら、お見舞いの近所の人が来てて(ー'‘ー;)ムムッ
母は、直ぐに帰れる準備してたのに~
仕方ないから、先に支払いに行って来て...総合病院は、受付まで遠い~

でも、まだおしゃべりしてるので、同じ病院に入院している
母の弟の所へ行った
もう、7年目...脳の病気で半身不随になって
呼吸器付けて、ほとんど反応が無い

でも、私が行って、「今日、お母ちゃん退院するからな、又来るから頑張りや」と
声をかけたら、涙が流れました...解かるんだね...
手を握ると、痙攣もあるのですが、少し握り返してくれた感じでした
その話をすると、母まで(T-T) ウルウル

買い物して帰ったら、もうお昼でした~ 7時に朝ご飯食べたので
お腹空いた~ (*'ー'*)ふふっ♪
母は、洗濯物を出し、片づけ出したので
お昼、あり合わせで、用意して食べました

食べたら (´0`)ふぁ~久しぶりに、お昼寝しました~
でも暑くて、エアコン付けました
今日は暑い1日でした(*´ο`*)=3 はふぅん

母は、昼からは電話魔となり、あちこち電話して
外の、履き掃除してました
夕食は、私が作ったけど、洗いものはしてよ~ (^^ゞ

もう、今日に内職が届いた
ミシンで、子供の布団カバー縫っているのです
明日から、するのかな?

まぁ何とか、1週間無事に過ごせました
仕事と、家事、父の世話 C= (-。- ) フゥー
もし、母が先に逝くと、こんなんだと憂鬱に...
でも、もっと大変だろうな...父の痴呆は進んでいるだろうし

まぁ...先の事は、考えるの辞めた~
取りあえず、明日も夜勤が待っている~ (〃´o`)=3 フゥ
頑張ってきます~ エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
