[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

思い通りには行かないものです

人生、こんなもの...
いえいえ....そんな大げさな事ではないですけど
毎回の夜勤...今週はお産が無かった
もちろん、生れては居るのですけど、私はしていない

今日は毛染めに美容院へ行く予定でした
日曜日だと、何とか居残りはしないで良いと、思ってたからネ
夜勤入りは、平和でした~
未分娩も居なくて、このまま朝を迎えられると思っていた
でも...午前4時過ぎに3人目の妊婦さんの入院 (T_T)
7時前に生れました

w(゜o゜)w オオー!これでは、朝の仕事が
申し送りまでに終わらないよ~
相棒が、沐浴してくれてあったので
検温だけ~ 急げ~ o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

何とか、申し送りまでに検温付けて (´▽`) ホッ
でも、朝ご飯を食べて行かないと、昼間でに凹○コテッ
大急ぎで、朝ご飯を食べて、職場を出ました
本当なら、もう少し仕事しないと行けない事あったんだけど
今日は、駄目~ 帰るぞ~

でも9時予約でしたけど、30分ほど遅刻でした
明けで、予定のある日に限って、時間に帰れないのです
まぁ...最近の忙しさでは、無理なんですけど(^_^;)

遅れて、美容院へ行ったけど
今日はお客さんが少なく、全然大丈夫ですよ~ と言ってくれた
体調が悪いので、((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー でしたけど
若い、アシスタントさん達は、朝からテンション高いのよ
それに乗せられて、楽しくお話してきました♪

これで、旅行までの予定は終了~
洋服は、まだ決まって無いけど、何とか行く前には決めないと
今は、暑いのか?寒いのか?解からないので難しいです
でも、伊勢はこちらより暖かいので、毎年上着は持っていくけど
着ない事多いのです

明日、日勤して、火曜日に当直するだけです~
無事に出発できますように☆彡

(゜O゜;アッ! そーそー
白衣のパンツのサンプル届きました
パンツ頼んでいた子と夜勤だったので、2人で着て見ました
私はSサイズを着ました
1つ目のデザインは、全体に大きく、パンツの股上が大きく、折らないと駄目
しかも、生地が薄い
2つ目は、肌触りも良くサイズも....
上はSで充分でしたけど、パンツがSではウエストが苦しい...
相棒も、そうだったみたいで、パンツは一つ↑を頼む事に

たぶん、デザインは2つ目ので決まりかな?
後はサイズが問題ですネ
取り寄せたのは、S、M、Lでした
でも、LLの子もそれ以上の子も居たのです
失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ
まぁ...Lが着れない人は、その↑を頼んでください(*- -)(*_ _)ペコリ

みんながサイズ決まるまでは、少し掛りそうですけど
ピンクで、白襟は可愛いかった
パンツの上も可愛い感じてした
着てみて、案外行けてたので満足(⌒▽⌒)アハハ!
この、ワンピースでも良いな~ なんて思いました♪
無事、院長の許可がでて、注文にこぎつけたいです (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
