[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

明日から旅行でも、体調不良

楽しみにしていた、私の誕生日旅行です
明日と、明後日命の(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
でも、どうにも、こうにも体調が良く無い

前からの、肩凝り、腰痛、頭痛
その上、一昨日から、右手の人差指にが痒くて、掻いていたら
昨日、掻きすぎで傷になってしまった
普通は、その程度で収まるのですけど
夜勤に入り、忙しくなりイライラして来て
掻かないようにしていたのに、思いっきり人差指から
手の甲にかけて、ガリっと掻いてしまった

手の甲に赤く日本線が入った
みるみるうちに、赤く腫れあがってきた(゜o゜)ゲッ!!
傷口は、浸出液が出ていた
薬を付けても、直ぐに手洗いするので、効かない

日付が変わる前に、二つお産をした
処置用の手袋に付いている粉が、傷口に付き、余計に赤く腫れて痛痒い!!
それから、何となく右腕が痛くなってきた
うん?筋肉痛?まさか...早すぎる

少し、横になる時間があった
でも、アチコチの関節が痛み出した
しかも、体が熱っぽい
風邪?そんな感じは無いけど...

午前3時に、痛み止めをのんだ
それから、またバタバタと忙しくなった
1人破水入院があり
生れそうでした (T_T)
もう一人、日勤から居た未分娩も痛み出した(*´ο`*)=3 はふぅん

何とか、検温に行きかけた
もう一人、入院が来るんだけど~ 待ってられない
半分回った所で、破水の妊婦さんからのコール
8時過ぎにお産になりました凹○コテッ

右手の人差指から、手の甲が真っ赤に腫れていた
痛いし、腕もだるくて痛い
何とか、申し送りして、帰って来た
帰り道、腕を見たら、手の甲の二本赤く腫れていた所から
腕に続いて腫れて来ていた
その二本線は、腕の表と裏に分かれて腫れている
痛いはずです (T_T)

手の甲から、腕が熱を持っています
帰って、抗生剤を飲み、傷の所に抗生剤入りの軟膏を付けた
夜になって、傷口の腫れは少し引いたけど
腕は、益々腫れてきた

そのせいか、体中だるくて仕方ない
取りあえず、何とか旅行の準備しました
今夜は、薬飲んで早く寝よう
友達が、家まで来てくれて、運転してくれると言ってくれた
どうにも、明日の体調に自信が無いのです

お休みしたら、心も体も元気になるよね
たぶん...

体調不良だけど、明日は元気になって
楽しんで来ます~
あぁぁまだ、洋服が決まらない^^;

では、旅行の後、2回連続夜勤で、日勤、夜勤
来週の土曜日のお休みまで、走り続けます

楽しい旅行の日記と、画像待っていてください(*- -)(*_ _)ペコリ
何と、自己中な日記だ^^;

スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
