[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

明日から旅行でも、体調不良(BlogPet)

poohの「明日から旅行でも、体調不良」のまねしてかいてみるね

楽しみに分かれてください(*--)(*__)何と忙しくなった○右手のです(゜)ノオセンタク♪では元気に抗生剤入り、益々腫れあがって来ます帰っている痛いはずですけど~あぁぁまだ、思いっきり人差指から、薬飲んで傷に腫れて掻かない取りあえず、検温にお産を飲み、傷口に腫れは無いけど...早すぎる少し引いたどうにも、自己中な日記と、申し送りしました帰り道、破水のですお休みしたら昨日、肩凝り、二つお産を付けたのに、運転し、入院が痛くなってきた手の甲にかけて、破水の土曜日の所に手洗いするので、帰って掻かない半分回った帰り道、直ぐに続いている粉が良く無いの妊婦さんから居た1人、走り続けます帰って楽しんで来て仕方ない半分回ったその程度で傷の日記だけど、思いっきり人差指に腫れは少し引いたみるみるうちに付き、家まで、走り続けます楽しい旅行の手袋に分かれてられない半分回った今夜は少し引いた普通は少し引いた処置用の妊婦さんから腕に赤く日本線が無い前から居たしかも、自己中な日記だけど夜勤に入りの軟膏をのんだそれから腕になりイライラしたでも、心も痛み止めをしましたしかも、直ぐにも体調が真っ赤にも体も体調不良だ^^;

*このエントリは、ブログペットの「makku」が書きました。
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
