[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

伊勢旅行&映画海猿

今年は、伊勢の賢島のホテルに泊まりました♪
当日、心配していた指と腕はおとなしくしてくれてました
少し、体はだるかったけど、何とか出発出来ました

お昼を、伊勢の「おかげ横丁」で食べました
松坂牛の丼です~ (⌒-⌒)ニコニコ...
ホテルは賢島温泉ばさら邸新しいホテルで、すべて露天風呂付きのお部屋♪
家庭的な、素敵なホテルでした♪

付いて、一休みして友達が先にエステしに行きました
全身デトックスコース80分です
私は夕食の後に行きました♪ リンパの流れを良くして貰って
最初は、痛い所だらけでしたけど、気持ち良かったです~ しばらくは
肩凝り、マシかな?

食事は「バサラ美人コース」もう満足でした~ 画像はまだ編集して居ないので
ボチボチ見て下さいネ♪

伊勢は近場なので、自宅に午後3時過ぎに付いたので、観たかった映画観て来ました
「THE LAST MESSAGE 海猿」
もう、感動モノでした~ 泣きましたよ~
疲れていたけど、観に行って良かったです♪ レンタル出たら、借りると思うし
テレビでしたら、録画すると思います^^;

今日は、夜勤明けでした
いきなり、地獄の夜勤でした(*´ο`*)=3 はふぅん
未分娩1人に、一晩振り回されて...
今日は、日勤でお産する看護師も助産師も居ない日
生れるなら、早く生れて欲しかった (T_T)
でも、交代頃には、生れそうだったのでして帰る覚悟していた

お産したら、10時には帰れるぞ~ と思ったのが甘かった
8時前に来た、外来の患者さん...
緊急の手術になりました(。>0<。)ビェェン
日曜日で、呼び出しは無理と言う事で、残る事に凹○コテッ

でも、私はお産の片付けと、カルテ記録
産後の処置に手間取ってたら、手術は終わってました^^;
相棒と、手術が始まる前に、朝ご飯を掛け込み C= (-。- ) フゥー
泣く泣く居残りでした

帰ったのがお昼の12時...前日の午後4時ら仕事してました
またまた20時間勤務ですフラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・
明日も、同じ相棒と夜勤です
明日も祭日でお休みなので、平和な夜勤期待しています
でも、無理か~ C= (-。- ) フゥー

まぁ...旅行の余韻で、少し気分的には元気なので
頑張ってきます~
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
