[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

夜勤2日目...20時間勤務

今日は、連続夜勤夜勤2日目の明けです

どんだけ、こき使われるのか...
今日も、12時過ぎまでお仕事(*´ο`*)=3 はふぅん
午前2時に来た、婦人科の患者さん
大学の当直の先生に診てもらい、入院へ
状態は良くならず、先生が帰る前に、院長に電話して貰いました

大学へ搬送するかも...と言うので、沐浴を手伝い待ってました
今日の日勤者も、余裕無いので...
院長は何時もより早く来て、診察して大学へ連絡

当直してくれていた先生は、解かっていたので受けてくれた
午前10時ぐらい~ 、大学へ向けて救急車で出発
(´0`)ふぁ~私と相棒は、月曜日の明けでも12時まで手術で時間外労働
何とも、運の悪い2人です

サッサと帰れば良かったのですが...
そう言う訳も行かず...私は取りあえず、未分娩が居たので
10時までは居ないと行けない (T_T)
助産師が来て、直ぐに申し送り

それから、患者さんを搬送
婦人科へは、始めて行った気がする
母性病棟は、良くあるんだけどネ
知っている先生が2人で診察...でも (´ヘ`;) う~ん・・・
当直に来てくれていた、先生が居なかった
1つ手術をして、戻って来たばかりだったらしい
診察に加わり、ほら~ って感じ
即効、手術となりました

ここでも、看護師さんは忙しく、その辺に居ない
申し送りしたいのだけど...
当直してくれていた先生が
「御苦労さん。救急車待っているから、もう帰り」と言ってくれた
申し送りは、良いからって~
まぁ...外来患者さんだし、先生の方がよく知っているし^^;
この先生、私の病院の、裏の副院長と言うほどで
何でも、良く知ってくれているのです♪

相棒と、フラフラと救急車まで帰ると
救急隊が、お茶を買ってくれていた♪ ありがとう♪(#^ー゜)v
若い、コンビで、大丈夫かと思っていたのです
モニターの使い方も怪しい
する事は出来ていたけど、やたら張り切っていて怖い~
でも、帰りはニコニコしていました
緊張していたのかな?(*'ー'*)ふふっ♪

何とか、12時過ぎに帰り、院長に報告
そうしたら、「おつかれさん、御苦労さん」だって~
明日は、大雨だよ(⌒▽⌒)アハハ!
まぁ...口だけだろうけど~ 手当上げてよね~

明日は、日勤です
帰って来てから、3時間ほど寝ました
今は、眠くて眠くて...
明日、起きるのが辛いです C= (-。- ) フゥー
水曜日なので、手術日...お産もきっとあるはず
せめて、早く帰れますように☆彡
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
