[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

今週も時間外

月曜日の夜勤も、火曜日の明けで昼まで患者さんの搬送にかかり
翌日、水曜日は手術で遅くなり、午後9時まで仕事しました
この日は、二個の手術だから6時には帰れると思ったのに
お昼前と、3時過ぎにお産があり
外来も、終わるのが遅くて、手術の始まったのが4時前

その上、3時過ぎに生れたBabyちゃんの調子が悪く
処置に手間取り、カルテ書きも進まず
その上、帝王切開のBaayちゃんも続けて生れたので
私は、朝から大忙し(*´ο`*)=3 はふぅん

二つ目の手術は、回診があったのでそれが終わってからになり
人手不足なので、同時には出来なかったのです
夜勤さんに、夜の診察の準備を頼み
私が、手が空くまで、手術室に入れるので手伝って貰った
だから、二つの手術が終わるのが、遅くなりました

次の日の夜勤は、ほとんど座る間も無いほどの忙しさ
お産を二つして、お産入院もあり...
お産が、日勤に掛るのは覚悟
この日は、お産する人誰も居ないのです
たぶん、午前中には生れると思い、覚悟していた
その上、昼から緊急の帝王切開です
Babyを受ける、普段お産している看護師も、助産師も居ない
そこまでは、私は知らん!!

小児科の先生に入って貰うように、院長に頼んで貰う事に
お産は、10時前には生れました
院長を呼んだのは、9時半ごろ
来て、直ぐに「今頃お産入れたら、10時まわるやん、外来は遅れるし、手術の先生も頼まないと行けないし」
何を言ってるの!!
今の時間にお産て...辞めたいなら、辞めれば?どうするのよ!!

私は帰るぞ!!ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
どうせ、お産はしないと終わらないのに
ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!

師長が、帝王切開でBaby受けが居ない事を説明して
私は明けだと知ったか?
でも、一晩中お産あったのに...知らんかったんかい!!
この日の当直は、院長と副院長

結局、午前11時半に帰宅(*´ο`*)=3 はふぅん
今回も、やはり定時には帰れず凹○コテッ
過労死するよ(〃´o`)=3 フゥ

明日の夜勤は、あのおばさん相棒
最悪~ しかも、大学からの当直は来ない
土日は必ずいるんだけどネ...

頑張らないと...気力↓∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
と、訳も無く叫ぶ私。
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
