[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

今日はおやすみ~ ♪

だいぶ涼しくなり、夜は寒くなってきました
今日は、お天気は今一 (T_T)
でも、時よりお日さまが出て来ました♪
取りあえず、今日は夏布団と、夏物のジーンズを(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

でも、日の暮れるのは早く、乾き切りませんでした
日差しは弱くなっているようです
紫外線は、まだ強いようですけど...

今日は、パソして、お昼寝して~ 今度のお休みまで頑張ります♪
今度のお休みは、まだ解かりません
取りあえず、明日は夜勤です

勤務表が出来て無いのは、1人病気で欠勤しているからです
原因が解からず、仕事は当分無理のようです
夜勤も入れられないので、師長は困っていると思います
毎日、人手不足で勤務表を組むのは、大変なのです

もう一人、長期休職中の主任もどうなっているのか...
そろそろ、出て来て欲しいです (T_T)
このままでは、みんなが倒れてしまいます
毎日、忙しくてストレスだと思うし

院長は、解かっているのでしょうか?
看護師の仕事が忙しくても、自分には関係ないと思っているのか...
でも、かなり仕事にも支障が出てきています
気付いて無いはずがないのですが...

日曜日の夜勤は平和でした
でも、朝から助産師が欠勤の電話してきた
だから、沐浴指導だけして帰って来た
外来へ行く看護師も居ないので、師長は、早くカルテ整理して
降りないと行けないからです

明日も、外来へ行っている副師長と夜勤のはず
しかも、水曜日は手術日
誰が手洗いするんだろう...
手洗いとは、機械渡しとか、介助なのですけど
1人は、何時ものおばさん相棒が主なのですが
もう一人は、副師長と、欠勤している子なのです
この子は、外来専門に行ってくれているし
手術の手洗いもしてくれている

後は、私と夜勤を回している子だ
でも夜勤明けだと思うし...
私とその子は、手洗いは出来るけど、日勤では
お産があると困るのでしないのです

相棒が変わっているかも...
と....毎日その日しのぎの勤務なのです
取りあえず、自分の出来る限りの仕事を頑張ってきます♪
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
