[gooブログ用]


line
[gooブログ用]

(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ

今日は、夜勤明けでした~

夜勤は、超平和で入院も無く、入院患者さんも落ち着いていた♪
でも、昨日朝から腰が痛く (T_T) 薬では治らなかった
夜勤に入ってからも、関節まで痛くなり、動くのが辛かった
相棒が「熱が出るのでは?」「疲れが出たのでは?」と言ってくれる

夕食後、もう一度痛み止めを飲んで、早めに就寝~ (__)。。ooOZZZZ
何とか、腰と背中の痛みがありながら、眠れた
12時の授乳を済ませて、少しパソしてたら
母からのメール
行く前に、たくさん蕾を付けていた、月下美人咲いたと言う
8個も咲いたらしい´ (´(●●)`)`ノぶひ♪

たくさん咲く日は夜勤何だよな~
デジカメ撮っておいて~ と頼んだが、1枚だけで他はボケボケ~ (。>0<。)ビェェン
今日も2個咲きそうだけどな~

今日は、日曜日ら、沐浴をしておかないと~ 人が少ないからネ(^^ゞ
午前3時の授乳を済ませたら、お部屋の赤ちゃんを連れてきてもらった
疲れたでしょうから、朝まで寝て下さいってね~
これで、5時起きすれば、全員6時までに沐浴できる~
予定道理、沐浴して、授乳して腹ごしらえ~

患者さんも、土曜日に6人退院して、入院してないので少なくなった
9月の予定のお産が、初めの週に飛ばしたからな~
8時前には、朝ご飯~ (⌒-⌒)ニコニコ...

久しぶりに、余裕の朝の申し送り
体の痛みは、マシになりましたけど、朝から喉が痛い
口内炎のようです(*´ο`*)=3 はふぅん
痛み止めの見過ぎたら、直ぐになるのです

帰って、シャワーして(__)。。ooOZZZZ
´´(;´ρ`A)アチィ・・・エアコン付けましたよ~
爆睡したようですけど、まだ(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ
夏バテかな~ (⌒▽⌒)アハハ!
食欲はありますから~ 体重は減りません´ (´(●●)`)`ノぶひ♪

明日は、日勤です~ ここの所、日勤でお産続いているからな~
平和でありますように☆彡
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
