[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

昇給なし&フルーツ豚

今日は、夜勤明け~
久しぶりに、平和でした♪
未分娩は2人も居ましたけど、生れず
定時に帰れましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
やっぱり、明けの疲れが違います

25日に給料が出ました
今月は、昇給月でした
でも...昇給はなし(=`(∞)´=)ブヒィー
しかも、手当も上がって無かった

先月も、今月も20時間近くの時間外して
毎日、忙しくしていたのに...
あるはずの、昇給が無かった...
院長の頭には、ねぎらいの気持ちが無い事がハッキリしました
やる気失くします凹○コテッ

最低です...
明日は、今週二回目のお休みです
来週は、土曜日まで休みが取れないので、先に明日取りました
日勤で、お産をする人が居ないと困ると思い
休みは、考えていましたけど...
今度の勤務希望では、気にしないで取ろうと決めました
アホらしくなりましたョ

明日は、雨のようです
急に寒くなったので、コタツ出したいです
お天気なら、コタツ布団干したかったんだけどネ
明日から、コタツ虫開始です~ (*^^)v

mixiのアプリの、「おいしい豚市場」のフルーツ豚です~ ルーレットで
さくらんぼう、いちご、ぶどう、パイナップルの豚が当たります
パイナップルは、珍しいので画像アップしてみました
私は、クジ運が無く、当たりませんけど(^_^;)
このアプリは、「ふにゃあもらけ」と同じぐらいはまってます~
興味のある方は、招待しますので~ (⌒▽⌒)アハハ!

スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
