[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

冬支度

今日は、今週2回目のお休み~
でも、生憎の:::( ^^)T ::: 雨だ
昨日から、予想はしていたけど、早くから降るとは思わなかった(*´ο`*)=3 はふぅん

雨でも、お洗濯はしないとで、しましたよ~
あんまり寒いから、冬物を出しました
コタツも出しました(*^^)v
午前中は、お洗濯とお掃除~ (〃´o`)=3 フゥ
久しぶりに、掃除機かけたので疲れた~

昼から、少しパソしてコタツでお昼寝~ こっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり
寒くなって、肩凝りと、脚の痛みが酷くなった
脚と言うより、膝の関節が痛いのです (T_T)
今日は、のんびりしていたから良いけど、仕事中は辛いです
でも、寒さにも慣れたら、マシになるなか?

冬は、冬の楽しみを見つけて、頑張らないとな...
衣替えしていて、今年は秋物あまり気無かったです
出して、着ないでしまう服もありました
上着も、薄手より厚手が必要になりました
秋が短いと、こんな事もあるんだ~
毎年、着る物に困るのにネ

明日は、夜勤です~ 忙しいの覚悟で頑張って来ます~
せめて、定時に帰れますように☆彡
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
