[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

やっぱり...

予想はしていたけど、主任が辞めて、自体は益々最悪となりました
仕事の忙しいのでは無く...
今まで、書かなかったけど、副師長の態度です
元々、副師長と言うポストは無かったのです

昔から、師長と主任と言う順番でした
でも、主任を副師長に上げず、後から入ってきた今の副師長が
新しい役職になったのです
取りあえず、遠慮はしてたのですが...少しずつ幅を効かせていました
辞めた主任も、それが原因で辞めたようなもの

最初から、言葉も気も強い人でした
今までに、主任の他に2人辞めさせ居ています
師長を押しのけて、何もかも仕切り出しました
カンファレンスも、仕切ってます
そして、自分達が決めた事は、話し合いの場では無く
報告の場になっています

内容の報告は、結果報告です
報告も無い時もあり、知らないで今まで道理していたら
大攻撃です
副師長は、1人標的を決めると、とことんいじめ抜く人です
自分は、院長に気に入られている?と思いこんでいる
でも、院長は、キツイ事を知っているから、新人がいじめられないように
師長に注意していた

毎日、決まっている仕事に追われているのに
自分は、外来に居るから良いけど
病室の仕事、新生児の仕事の事で色々と、変えようとしています
実際、実行する人の意見は、どうなっているのか?
ハッキリ言って、出来ない事まで言いだした
時間的にも余裕無い状態です

こんな時に、張り切らないでって感じです
少し口を挟むと、凄い形相で反撃してきます
私は、仕事でずいぶん助けてきたはず
なのに、あんなにキツク言われるとは思わなかった
意見も言えないのか....

主任が、辞めたくなった気持ちは解かっている
この人のせいだと
私も、同じ思い出し

もう、自分の仕事は仕事
終わったら、帰ります
休みも、出来るだけ希望して取ります
無理して、働く価値のない所だと思うから...

病院にも病棟にも愛想尽きました
前からだけどさ...私はどちらかと言うと
仲良しこよしの仕事は嫌いなんです
1人で、マイペースで出来る、今の仕事が合ってます

お産の方をしていると、日勤は1人だし
夜勤は、もちろん1人でお産の事しているし
でも、私なりのペースでしている仕事を、とやかく言われたくないのです
無言で反攻しています
でも、もうどうでも良いです

あぁぁぁ私も辞めたいな...
やっぱり、主任が居ないと駄目だ

王子様の迎えを待っていては、駄目ですかネ^^;
妄想の世界も、効果無くなって来ました
王子様の病院へ、転職~
忘れられているよな凹○コテッ

スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
