[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

袢天買ったよ

今日は、お休みでした~
仕事は、まずまずです
でも、嫌な不意陰気は、漂ってます C= (-。- ) フゥー

あのおばさん相棒が、副師長に噛みついたらしい
副師長は、元気無し
かなり、キツイ事言われたようだ
私が、色々と言ったからだ
私にも、不信感を持っているみたいだ
でも、良いさ...言いたい事言ったら良いのよ

副師長はどう思ったかは、解からないけど
陰口言ってたのは確かだし
少しは、自粛するだろう

ちゅーか...看護師の間での事で色色々と、考えている場合では無い
この先、このままの人数で行くのか...
正月休みは、休み無しか??

お休みの日は、考えたくないけど
どうしても、考えてしまう
憂鬱だ。。。。

明日も、夜勤です
頑張って来ます~ 取りあえず一日、一日
仕事を頑張るしか無いですからネ

あぁぁ胃が"/(;-_-) イテテ・・・

袢天買いました~ 可愛いの♪
中がフリースなので、暖かいです(*^^)v
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
