[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ(BlogPet)

poohの「(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ」のまねしてかいてみるね

今日は治らなかった~夜勤は治らなかった~夜勤に入っていた夜勤に入っていた♪でも無く、超平和で入院患者さんも無く、関節まで痛くなり、夜勤に入っていた♪では、夜勤明けでした夜勤に入っていた♪でも落ち着いていた相棒が辛かった~夜勤は治らなかった夜勤は治らなかった相棒が痛くなり、夜勤明けでした夜勤明けでした♪では治らなかった夜勤は治らなかった♪では治らなかった相棒が辛かった♪で入院も、超平和で入院患者さんも落ち着いていた♪でも無く、動くのが痛く(T)薬では、超平和で入院患者さんも無く、超平和でも落ち着いていた夜勤に入ってから腰が痛く(T)薬でも落ち着いていた相棒が痛く(T_T)薬で入院患者さんも落ち着いてからも無く、入院も落ち着いていた♪でも、夜勤は治らなかった♪で入院患者さんも無く、夜勤は治らなかった~夜勤に入ってから腰が辛かった~夜勤明けでした♪では治らなかった夜勤明けでした~夜勤は治らなかった夜勤は、夜勤は治らなかった夜勤は治らなかった夜勤は、関節まで痛く(T)薬では治らなかった♪でも無く、動くのが辛かった相棒が「

*このエントリは、ブログペットの「makku」が書きました。
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
