[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

休みまで、あと少し

今回は、休みが先週の木曜日から金曜日まで無い
金曜日は、副師長と夜勤
日曜日は、おばさん相棒との夜勤
連続で、気の使う夜勤でした

少し前まで、副師長は嫌な感じでしたけど
夜勤している間に、何とか和んだ...気がした
私が気にし過ぎか?
おばさん相棒は、相変わらずボケを連発(*´ο`*)=3 はふぅん
疲れた~

明日、日勤して、夜勤したらお休みです
25日は、5年前に天に召された愛犬の命日
1日遅れですけど、26日にお墓参りに行ってきます♪
脚は痛いけど、ロン連れて山へ行ってきます
山奥御墓なので....

毎日が楽しくって~ なんて人少ないと思いますけど
こんだけ、つまらない日々ばかりで、何のために生きているのか...
な~ て凹みますが
私なりに、その日の「良かった探し」をして生きていきたいと思います
可愛い、ドリンクのおまけを見つけたり
(゜O゜;アッ! そーそー
12月2日に毎年恒例、ウィンターイルミネーションへ行きます
「なばなの里」へ行って来ます♪
今年のメインのテーマは、富士と海です
楽しみだな~ o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪

次の日のもお休みを取りました(*^^)v
のんびり過ごしたいてと思います~
その日を逃したら、今年は連休取れないのでネ

相変わらず、口内炎と肌荒れで困ってます
色々と薬とか、サプリメント試しているのですけどネ

さぁ~ 明日も日勤頑張ってきます~ (*^^)v
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
