[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

お墓参り

今日は、以前に飼っていた、犬のロンのお墓参りに行ってきました
ロンの命日は昨日だったんですけど
昨日は行けなかったので、今日は休みなので行ってきました♪
マックを連れて、花壇に咲いている菊を持って
ロンの好きだった、ジャーキーとビスケットを持って行きました

毎年、お墓参りの日はお天気です♪
マックは、今年は怖がらず、山道を引っ張ってくれました
お墓を綺麗~ している間も、おとなしくしててくれました
お線香をあげて、ロンとお話していると、涙が出て来ました
何年たっても、ロンの存在は大きかったです

ロンは、何時も私の話を大人しく聞いてくれていました
甘えん坊だったけど、最後まで私の心の支えでした
今も、支えになってくれています
ロンが亡くなって、翌年の3月の1日にマックは家に来ました

ペットショプで、売れ残っていたマック^^;
もう、子犬では無かったのですけど、柴犬が欲しくて
買って来ました
なかなか、慣れてくれず
甘える事もなかった、マックですけど
今は、やんちゃですけど、甘えて来ます
少しは、言う事も聞いてくれます

来年も、マックとお墓参りができますように☆彡
私も、脚を鍛えて山道が何時までも登れますように☆彡

明日は日勤です
日勤者6人で、婦人科外来と、小児科
病棟と新生児、お産をしないと行けません
どうなる事か...(*´ο`*)=3 はふぅん
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
