[gooブログ用]


line
[gooブログ用]

胃が"/(;-_-) イテテ・・・(BlogPet)

poohの「胃が"/(;-_-) イテテ・・・」のまねしてかいてみるね

昨日は問題なかったので怖かったけどネ点滴は一晩モニターと保育器の先生が、早産治療したら一言「点滴しといて」(ーー;)新生児...状態が、自信無いのか、副師長との先生が、ウィンターイルミネーションですけどまだ、朝までになりました明日も診に報告したら一言「点滴しといて」(ー;)新生児...一晩モニターと保育器の夜勤...しかも低出生体重児酸素、気を使う夜勤です♪:雨そうですけどたぶん、退院してくれるので怖かった(ー;)新生児...ダブルでo* ̄-)o* ̄-)o点滴は、早産治療して来ますだから、言わなかった(T_T_T_T_T_T_T_T)当直の前で、かなり使って数時間で、明日も、36週だったの夜勤でo))))...ウロウロ...((((o))))...ウロウロ...((((o))))...ウロウロ...((((o(- ̄*o`)=3過酷だから、朝までに少し状態がさ...一回でo))))...ウロウロ...((((o(- ̄*o* ̄-)o(- ̄*o点滴は問題なかったお産は居ないだろうな...o* ̄-)o))))...ウロウロ...((((o(- ̄*o`)=3過酷だから、夜勤です♪良かったので、夜勤...ダブルで戻って、明日も診に報告したら一言「点滴しといて」(ー;)新生児...しかも低出生体重児酸素、ウィンターイルミネーションです♪良かったけど^^;院長に報告して数時間で、明日は、36週だったけどネ点滴は居ないだろうな...o点滴は居ないだろうな...状態がさ...しかも低出生体重児酸素、何度も、退院して居られません何とか、もたもたしたら一言「点滴しといて」(T):雨そうです♪良かった妊婦さんがさ...状態がさ...一晩モニターとの前で戻って数時間で戻って居られません何とか、副師長と夜勤明日は問題なかったの前で入ったので怖かった妊婦さんがさ...o`)=3過酷だ○昨日は一晩モニターとのです頑張って数時間でo))))...ウロウロ...((((o`)=3過酷だから、気を使う夜勤です♪良かった♪良かったので、36週だった妊婦さんが、夜勤明日は良くなった♪:雨そうです頑張っていた明日は問題なかった妊婦さんがさ...一回でo))))...ウロウロ...((((o))))...ウロウロ...((((o`)=3過酷だから、副師長と保育器のか、言わなかった^^;

*このエントリは、ブログペットの「makku」が書きました。
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
