[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

ウィンターイルミネーション

昨日は、友達と毎年恒例の、ウィンターイルミネーションに行ってきました~

朝からは、凄く良いお天気でした♪
車に乗っていてもね暖房が要らないぐらいの暖かさ
確かに、自宅よりは暖かいのですけどネ
「なばなの里」は名古屋よりですからネ

行く途中に、まずお昼にうなぎを食べて~ 美味しかった~
前からの約束の場所でした
友達が、美味しいと言っているのに、場所が良からず
ようやく、昨日ありつけました
あっさりしていて、美味しかったです~

なばなの里の駐車場の所で、母からのリクエストのビオラを買いました
他にも色々とお花がたくさんで、ついつい買ってしまいました^^;

中には行って、まずビール園で地ビール飲みました
おつまみも食べました~ 満ポコ~

それから園内をo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
足が痛いので、休憩ばかりしてました
暗くなるのを待つのに、夕食のリサーチ
午後5時には満席になるようです
その頃には行って、待つしかないようです

また、一回りしてレストランに行って、順番待ち~
クリスマスの特別メニューを頼みました
美味しかったです~

それから、暗くなってライトアップされた園内を歩きました~
今日は、一部の画像ですけど、少しずつ、upして行きます~

今日も、お休みを取ってたので、ゆっくり出来ました♪
明日から2回連続夜勤です~
楽しんだ後なので、頑張らないと^^;
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
