[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

私って、ラッキー??

いやいや、私の人生ラッキーな事は何も無いのですが...
2週間ほど前の日勤で、ピアスのキャッチを失くした
昼前に、お産する時にピアス触ったら、キャッチだけ無く
ピアスは刺さっていた...これは無くしたら困ると
直ぐに両方外し、仕舞った
(゜口゜;)うっ・・・・・友達からの誕生日プレゼントなのに~

このピアスのキャッチは、シリコンで筒型になっていた
珍しいし、取れにくいのではと喜んでいた
でも、2、3回使うとユルユルになってきたふ(´ヘ`;) う~ん・・・
夜勤だと、忙しいし、電話も受ける事多いので、失くしやすい
だから、日勤でして行ったのだ

キャッチだと、他ので間に合うかと思ったらそうは行かなかった (T_T)
でも、前の夜勤で着替える時、ピアスを引っかけた
その時は、取れなかったんだけど、あ~ こんな感じで
引っかけて失くしたのかな...ここで... (  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
自分のロッカーの中の下をみたら、O(≧▽≦)O ワーイ♪
ありました~ シリコンだから、見えにくいのですけど
今頃、ここで見つけるなんて~ ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

まぁ...私のラッキーはこんなもの^^;
でも、私はピアスを失くしても、こんな感じで見つかるのです
今回ほど、日が過ぎて見つかった事は初めてなのですけどネ
(゜O゜;アッ! 今年初めに買ったピアスは、失くして1年近くです
これは、もう諦めてますが...

ピアスは、今年の初めに買って付け続けています
18才から付けていて、ここ10年は付けたり付けなかったり
5年は、旅行ぐらいしか付けて無かった
もう、穴がふさがるのでは...っほどでした
たまに付けると、痛くなったりしてさ...

でも、今年の初めに気に入ったのを買って(片方失くしたけど...
抗生剤入りの軟膏を付けて、付け続けてました
まぁ、今年の目標でもありました(しょぼい目標でした)
せっかく、看護学生の時、禁止されていたのに開けたのに~
このまま、ふさがってしまうのは寂しいですからネ

明日は、夜勤です~
21日からの勤務表...
半分ほどできていたのですが...正月休み
全部、夜勤です~ ´ (´(●●)`)`ノぶひ♪
あり得ない(。>0<。)ビェェン

今の所、5回しか休めそうも無い
正月月に5回ですか...
(;-_-) =3 フゥ何とか、しないと...

スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
