[gooブログ用]


line
[gooブログ用]

疲れた~ 凹○コテッ

今日は日勤だと言うのに、昨夜月下美人の撮影に夜中まで
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

朝は、((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー
こっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり
何とか、目を覚まして、仕事に o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

行ったら、入院があったらしくバタバタ
モニター心音のモニターも3人付いている
1人は、早産の治療の人として...未分娩は2人か...

入院したばかりの人は、診察していないと言う
後で、先生に診てもらって...(ー'‘ー;)ムムッ
開いてたらどうするんだい!!
診察したら、4センチも開いている(*´ο`*)=3 はふぅん

もう一人、電話があったらしく、妊婦さんが外来に来た
この人は、心音の検査して、院長が来た頃に診てもらっても
良さそうだ♪

その間に、カルテの準備して、入院を待つばかり
待ってはいられない~
沐浴しないと~ 急げー...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
師長と、バタバタと沐浴して、授乳して C= (-。- ) フゥー

そうしているうちに、先ほどの人が入院してきた
これで、3人目の妊婦さん1人、初産婦さん2人だ~
もう一つ、お産の準備しておこう~

午後1時に1人、2時に1人生まれました(*´ο`*)=3 はふぅん
片づけして、1人お部屋に帰して、お昼食べて~
食べないと、動けません~ 空き過ぎだよ~ (T_T)
お昼食べたのが、4時前でそりから
カルテ、2人分書いて(〃´o`)=3 フゥ
後からの妊婦さん、お部屋に帰して~

5時過ぎてるって~ 急いで帰ってきたけど...
何か、忘れているような... ~(=^‥^A アセアセ・・・
まぁ...何とかなるさ~
眠いし、忙しいし、お腹空いた1日でした 凹○コテッ

月下美人
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
