[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

朝は((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

今日は、お休みでした♪
昨日の夜は、あまりの寒さにファンヒーターを付けました
暖かい~ やっぱり、エアコンの暖房より暖かい♪

今朝は、起きるのに布団から出る前に、エアコンの暖房のスイッチを入れた
ファンヒーターには、リモコンないもの^^;
少し、暖かくなった所で、布団から出て着替えた
午前10時頃には、お日さまも出て、暖かくなってきた
洗濯物、たくさん干したから乾きました♪

大掃除は、少しずつです
自分の部屋の電気の傘の、埃をそーと払った
夏に、溜まった虫の残骸もポロポロ
少し、部屋が明るくなったかな?

階段も凄い埃^^;
トイレも、ごしごし(*´ο`*)=3 はふぅん
今日は、こんな所です
窓は、 (´ヘ`;) う~ん・・・したくないな^^;

部屋は、散らかり放題´ (´(●●)`)`ノぶひ♪
少しずつ、片づけないとな C= (-。- ) フゥー

昨日、友達がらの喪中の葉書が来た
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!もう、書いたよ
ほとんどは12月の始めに来ている
今年は、多かったよ
両親や、お爺さん、お婆さんが亡くなったようだ
昨日来た友達の葉書は、どなたが亡くなったのか解からない
つい、こないだメールしていたのにな
仕方ない...
出すのは、来週にしょう~

来週の月曜日にお休みがあって、年末30日にお休み...のはず
で、年が明けて7日までお仕事
後、今年は2回となりました
貴重なお休みです...2日で何ができるかな?

相変わらず、胃が"/(;-_-) イテテ・・・
気になってるんだけど、薬を飲むと少しはマシになるので
様子見ています
加えて、食べるとお腹も張る
胃は痛いし、お腹は張るしで、食欲は無い(体重は減らない!!)
腸の調子も悪い
脚の痛みも、酷くなるばかり
夜勤は、これでもかと言うほど忙しい

私、乗り切れるのでしようか...(T▽T)アハハ!
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
