[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

初雪

昨夜、午前2時頃、外に出たら (  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
お庭が真っ白~ 雪が積もってました
寒いはずですョ

12月に雪が降るのは珍しくないのですが、積もるのは珍しいかも
私の住んでいる所は、寒いのですが盆地のせいか?雪は少なく
積もりにくいのです
だから、20センチ積もったら、動けません凹○コテッ
車が、家から出せないのです~
最近は、そんなに積もった事無いですけどネ

雪は、薄らだったのですが、起きた時にはまだ溶けて無かったです
太陽に照らされて、キラキラしていました(⌒-⌒)ニコニコ...

今年も後4日となりました
明日の夜勤と、31日の年越し夜勤
無事に終わりますように☆彡
毎年、不思議とお正月は静かなんですけどネ
来年は、どうなるかな?

取りあえず、今年のお仕事頑張らないと~

年末にかけて、悲しいニュースが舞い込んで来ています
突然の大雪での災害
事故で幼い命や、若い命が失われました
楽しい時間を、悪魔の時間に変える事故
くれぐれも気を付けてくださいネ
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
