[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

まずまず平和な夜勤でした

2日の夜勤は、まずまず平和でした
未分娩は居なかった
朝の一番忙しい時間に、未分娩が来たけど、直ぐには生れそうもなかった
夜中は、少し仮眠が出来ました
調子の悪かった、Babyちゃんは1人になり、大晦日から元旦にかけて
保育器に入っていた子は、ベットに出ていた

1人だけ保育器に入っている子は、少しずつ良くなっています
でも、お正月休み中に、生れた調子の悪かった子は
退院許可が出せないので、明日小児科の先生に診てもらってからの退院です
婦人科の先生も、30日の夜から4日の朝までご苦労様でした
婦人科の患者さんだけではなく、小児科の方も診ないと行けないので
大変だったと思います

明日は、水曜日の手術の患者さんが入院して来ます
予定日遅れの妊婦さんも、入院して来ます
明日の、病棟の仕事は師長と2人でこなさないと行けません
お産があると、お手上げです (T_T)
外来も多いでしょうから、大変です(*´ο`*)=3 はふぅん

まぁ...
頑張るしかないです凹○コテッ

スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
