[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

お休みでした

今日のお休みは、特に何をする気も無く((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー と過ごしました
と...毎週書いているよな^^;
でも、階段の掃除して、トイレとお風呂の大掃除しました(*´ο`*)=3 はふぅん

後は、アプリてす(⌒▽⌒)アハハ!
取りあえず、していない放置アプリは削除していく予定
今したいのだけに絞って行くのです
でないと、こまののではいけない!!
何がと言うと...HPのお友達とのレスも週一
ブログも週一になっているのです
マイミクさんのブログ訪問カキコも、あまりしてません(*- -)(*_ _)ペコリ
だから、いい加減にしないとなσ(^_^;)アセアセ...

夜勤が、最近キツクて、明けで眠くて夜に、ブログ書いたりする気になれないのが正直なんですけどネ
夜勤の忙しさは、前からとは変わらないけど、明けで時間に帰れないのです
だから、昼に寝ても睡眠時間が少ないので、夜には( ̄。 ̄)ボ~~~~ッなんです

こんな、反省をしていながら
アプリを忙しくしてしまっている私
元々、マイミクさんは少ないのですが
私の楽しんでいるアプリは、マイミクさんが1人なんても物もあるのです

そこで、放置していたもう一つのミクにインして
アプリに登録しましした^^;
そこで、新たな問題が...
「おいしい牧場」は、マイミクさんが2人居ないとゲームにならないのです
そこで、もう一つ登録
メインのミク以外は三つのアプリをしています(^_^;)

あぁぁ...言い訳ですけど、後のミクのアプリはメインの為にしているので
時間は掛ってませんョ^^;
「ふにぁ」の場合、今のバレンタインイベントには、助かってます
自分が収穫できる、カカオは毎日同じだから
マイミクさんの協力が無いと無理です
でも、マイミクさんが少ないので、私には時間が掛ります
こう言う時に、便利なんです

もう一つ、「でこ庭」は何人かマイミクさんは居るのですけど
毎日起動しているマイミクさんは1人...
これでは、ゲームも進まないのです

こんな事までして、アプリするのか~ って感じですけどネ
私は、一度ひらめいたら、やらないと気が済まないのです^^;

何故、ここまでアプリに入れ込んでいるのか?
自分では没頭したいだけなんです...他の事考えたくないのです

仕事の方は、色々とありまだ落ち着きません
でも、今年に入り2人看護師が入り、1人は夜勤も出来るようです
仕事も、期待できそうな感じです
4月からは看護師、助産師が入る予定
5月にも助産師が入る予定

でも、1人辞表を出して、受理したようです
まぁ...散々夜勤でも、仕事仕込んだけど、なかなかで
その割には、口は一人前の子だった
そして、事務所に他の看護師の悪口を言いに行っているのです
院長は、それが一番良くないと決めたようです
今までは、小児科の先生とのトラブルの元を作り
患者さんを怒らせて来て、こちらがホローに入ると言う事もしばしば

気分の浮き沈みも多いのです
患者さんの、好ききらいもハッキリしている
こんなのでは、看護師の初歩の段階
一緒に働いていても、気分悪いです
まぁ...看護師が増えると、誰かが辞めるのです
だから、増えないのですけどネ

4月から、助産師学校の実習病院としての起動も始まる
私には関係ないけど、指導する助産師はパートだから毎日居る訳では無い
担当の教務の先生が付いてくるはずですけど
何だか、嫌だな...

前に看護学生が来ていた時も、掻きまわされたし
忙しい勤務の中で、部外者が入るとやりにくいです
C= (-。- ) フゥー

こないだ、仕事に行く前に(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・
靴を履く音がしたら、マックがドアをドンドンたたくのですけど
静かだ...おやつ貰えるのが解かっているのです
外に出たら、犬小屋の傍で右の前足を上げて、(T-T) ウルウル
「どうしたん!!痛いの?」と心配したら...
マックは、慌てて爪を首輪に付いている、鎖との間の輪っかに引っかけてました^^;
どんだけ、器用な~ ってほど
まぁ...良かったです (´▽`) ホッ

明日は、副師長との夜勤
まぁ...おばさん相棒ではないので良いけど
頑張って来ます~ エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
