[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

この世にメールが無かったら...

大相撲の八百長疑惑...メールの復元で真実に迫ってます
パソの削除したデーターは、ハードディスクの復元で
メールも復元できるのは知ってたけど
携帯メールもできるらしい
今日、テレビでしてました
携帯の中にある、チップ?には削除したデタ―があり
復元できるようです
でも、時間も経費もかなり掛るらしい
どうなる事でしよう....

何だか、芋づる式に解かってきているようですが...
ハッキリしなと、大相撲自体の存続に関わるらしいです
昔から、ある程度の八百長があり、場所も面白くなっていた
そんな、テレビのコメントもありました
八百長が悪いかどうかと言われると、分からないけど
賭博がからんで来て、金銭の受け渡しが発覚しているので
大問題なんですよね...

させ、メール
今では携帯は、無くてはならないものですけど
携帯メールって...
ずいぶん、人を幸せにもしてくれたと思うけど
不幸にもしたと思うな
使い方次第なんだけどネ...

昔「ポケベルか鳴らなくて...」なんて歌ありました
彼からの連絡が無くて、寂しいって歌でしたっけ?
今も、彼からの電話が無い、メールが無い
切ない思いしている、恋する乙女が居るでしょう

浮気がメールから発覚!!な~ て夫婦、カップルも居るでしょう
すれ違いの2人を、携帯電話、一通のメールが繋いだ
な~ て言う事もあるでしょう

メールが無くても、浮気がばれる事もあるし
結ばれる2人は、結ばれる事もある
電話の無い事態でも、手紙が2人を結びつけ、別れの手紙になる事も
時代の流れですけどな...

携帯メールは、今の所
友達との連絡に必要だから、止められない
でも、家電があるしFAXもある
無くても、何とかなるか...

でも、パソは止められない
ネットで知り合った友達
何時も、何時も励まして貰えた
励ましているつもりが、自分の励まされていたり

辛い時、何気ないメッセージのやり取りでも気が紛れた
毎日、自分の自由な時間は、ネットしている
この一ヶ月は特に...

辛い事がありました
でも、ホットしているのです
でも、結末があまりにも私が可哀想だった
可哀想過ぎて、腹も立たないし、泣く事も出来なかった
でも、解放されたので良しとしています
この事を書くのに、一ヶ月掛った
意味不明ですけど、ネットの存在とお友達に感謝が言いたくて書きました
これからも、宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

今日はお休みで、明日は夜勤です
何時ものパターン^^;

おかげさまで、仕事も忙しく泣いてなんかいられない(^^ゞ
今の自分を受け入れて、可愛がって生きたいです

スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
