[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

涼しいよ~ ☆≡(*。< ) ヘックシュン!

[高画質で再生]

鈴虫?

[広告] VPS

鈴虫、明るいのに賑やかに鳴いてます~ 外の鈴虫の方が上手に鳴いてますけど~


9月9日は、「重陽の節句・菊の節句」。
奇数は陽の数で、陽数の極である9が2つ重なるので、「重陽」と呼ばれるそうです。
たいへんめでたい日とされ、菊の花を飾ったり、お酒を飲んだりして祝うとのこと。

2009年9月9日ゴロの良い日でした

今日は、夜勤明けでした
長い一晩でした(*´ο`*)=3 はふぅん
夜勤入りして、1人お産して...朝、7時にお産して(*´ο`*)=3 はふぅん
その間に、4人目が入院してきて、早いかと思い覚悟していたら
産まれず (´▽`) ホッ

でも、朝7時にお産した妊婦さんは、3人目で2日がかりでした
痛みが来ても、もう少しで、なかなか進まず
一晩、ハラハラ...3人目は進み出したら、早いからネ

朝一のお産は、院長...機嫌悪い(=`(∞)´=)ブヒィー
でも、もう一人来ていた4人目さんは、色々と持病があり
今のうちに、聞いておかないと、行けない事があり
痛みが、かなり強くなっていたので、お産が終わって
飛んでも聞きに行った
投げ捨てるような言い方で、答えられた´ (´(●●)`)`ノぶひ♪

怒らなくてもさ~ あんな言い方しかできない人だと解かっててもさ (;-_-) =3 フゥ
気分悪いよな...一晩夜勤してた、職員に対してさ!!
相変わらず、大人になれないおじさんだ(*`へ´*) ぷんぷん

月曜日と火曜日で連続、4人お産してきました
今日は、日勤でお産もあるだろうし、帝王切開もある
明日は、休みで、夜勤入りだから、しばらく解放される~
12日に、マッサージに来てくれるから、それまで頑張らないと
肩が凝って、頭"/(;-_-) イテテ・・・

今日は、朝から涼しくって、風があり良く眠れました♪
疲れすぎると、眠りが浅いので、安定剤だけ飲んで寝ました
でも、電話は鳴るし、携帯なってるし~
電話の子機は、電源切れないし~ うるさいって~
携帯は、切っとけば良いのにネ ~(=^‥^A アセアセ・・・
アラーム掛けてるから、切れないし~
で、いざ、目ざましアラームが鳴っても気付かないのです(^^ゞ

明日は、お休みです~
明日こそ、誕生日旅先の行き先、探さないと~
日付と、行き先は決まっている
後は、旅館かホテルを探さないと~ 私の誕生日なのにさ
友達は、色々とあるらしく、任された?
まぁ...自分の良いとこ探そう~ v(*'-^*)bぶいっ♪

温泉&エステのある所で、部屋に露天風呂のあるお部屋を探しています
値段も、あるから色々と探さないとネ
近場だから、ホテルで満喫できる所です♪
もちろん、海のある所だから、御馳走も期待しています~

今日は、寒いぐらいだったから、明日はどうかな?
段々、30℃を超える日が少なくなった
もう、9月も10日になるんだものな~
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
