[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

お雛様♪

mixiのアプリでも、お雛様のイベントとプレゼントが始まってますネ
今日は、お休みで、私もお友達から頂いた、お雛様飾りました~
今日、新しいの新たに頂きました(⌒-⌒)ニコニコ...
美味しい、お菓子も頂き嬉しかったです(*^^)v

今日は、昨日より少し寒い朝になりました
でも、お天気が良かったので、気持ちの良い一日でした
朝から、バスマット洗い、良く乾いたので気持ち良い~
バスマットは、何時もジケジケしているようなので、今日は気持ち良いです~
でも、先に父がお風呂入るので、一緒ですけど^^;

昨日は、夜勤明けでした
夜勤は、久しぶりに2つのお産がありました
2月は、お産の予定が少ないので、本当に久しぶりでした^^;
だから、Babyちゃんが少ないので、少し楽です♪
でも、入院患者さんはほぼ、満床
色々と、あるので結局、仮眠はほとんど出来ません

朝一で、歯医者です~ 一本の神経に4回目
今度で、終わりのようです(*´ο`*)=3 はふぅん
そして、内側に後から生えた歯
2年前に虫歯になって治療
この際、抜いたほうがと、最初に言われたのですが...
初診の時、痛むと言ったのでネ

虫歯は進んで無かったのですけど
無理に、後から生えたので、周りから押されて痛むのです
でも、今は痛くないので、どうしようかな...痛いだろうし(*´ο`*)=3 はふぅん

明日は、夜勤です~
平和に過ごせますように☆彡
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
