[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

これで、最後?

今日は、お休みでした♪

今週は、まだ木曜日なのにフラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・
月曜日の夜勤は、久しぶりに3人もお産した凹○コテッ
外人さんが2人続き、勘弁して~ …( ̄。 ̄;)ブツブツ
言葉が解からず、何が何だか分からずお産
本人たちは、満足してくれていましたけど^^;
その2人が、一番、二番だと思っていたこの夜勤のお産
未分娩は、4人いたのです

でも、この2人のお産の前に、午後9時過ぎに来た経産婦さんが
来て30分ほどでお産になり、3人続けたのです
3月に入り、分娩台が新しくなりました
使い方は、難しくないけど、どうも慣れませんが...
3月になり、一人でお産し続けている私
それなりに、使いこなせてきました^^;

昨日、水曜日は、残して帰った2人に初産婦さんが残っていた´ (´(●●)`)`ノぶひ♪
このうち、一人が午前9時前に生れて(*´ο`*)=3 はふぅん
申し送りも聞けず、仕事はスタート
8時前に来て、帝王切開の子の保育器を用意していたら
分娩室に入ってるんだもの~

お産が済んだら、小児科の診察
ミルクの飲めてない子が居て、点滴です
母子同室を2人して、大忙し^^;

それから、2人の未分娩の診察
え~ とその前に、コーヒーを一人飲んで、チョコを(⌒□⌒*)あーん
お腹空いて、もう電池切れでした

月曜日からの未分娩の妊婦さんは、何とか生れそうな所まで来ているけど
痛みが弱い...
もう一人は、金曜日に帝王切開が決まっているらしい??

月曜日からの妊婦さんは痛みを付け出したので
陣痛室から、目が離せない
でも!!様子見て、私は昼ご飯を( ・・) =(^o^)パクッ

お産までに、帝王切開の準備もしないといけない
でも、食べないと~ ~ ~
そのうち、院長が電話して来た

診察に来て、分娩室へ~
何とか、2時過ぎにお産になりました
そしたら、また未分娩が来るとな...凹○コテッ
経産婦さんなので、もう一つお産の準備して...
w(゜o゜)w オオー!もう3時のミルクです~

作って、そのへんの子に配って来て~ と頼んで
新生児室の子にミルク飲ませて(*´ο`*)=3 はふぅん
やっと、未分娩が来た
痛がってます....がそんなに開いてない
急いで、処置して心音の検査

その間に、朝からの分娩のカルテ整理
帝王切開の子のカルテも書かないと C= (-。- ) フゥー
そんな事していたら、午後5時過ぎていた

手術は、二つ目が始まっていました
私が、仕事終えて手術室に入った時に、直ぐにルート取って~ と師長が呼んでいる
出血が多くなっているようです
その患者さんの手術が終わって、もう一つです

三つ目が終わって、クタクタです
午後9時を過ぎてました
頂き物のケーキを食べてみんなで、帰りに付きましたが...
最悪の事件?が...
何時もの事ですが、借りている駐車場の機械が動かない´ (´(●●)`)`ノぶひ♪

私が一番に出ようとしたのですが、カードが入らない
私以下、5人が足止め(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!
経営者の人が掛け付けてくれるまで、10分ほど待たされました
家に着いたら、もうお腹もすき過ぎ(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ

今日は、朝寝坊しました^^;
夜、11時頃、外を見たらオオーw(*゜o゜*)w 雪が~
積もってきていますョ
コタツを付けてあったはずなのに、(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・
冷たい (T_T) 壊れているみたい
コンセントを見たけど、外れてないし´ (´(●●)`)`ノぶひ♪

少し、パソして寝たかったのに~
根性で、昔使っていた布団の中に入れて使う、電気コタツを入れて
小さな毛布を掛けてしのぎました

今日も1日そのコタツに入り、パソしてました
買うのはもったいないし...電気の入る所だけ売っているはず
でも、まだ売って居るかな?
まだまだ、ホームコタツ欲しいしな~

明日も、手術があります
夜勤です...忙しいだろうな(〃´o`)=3 フゥ





スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
