[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

こんな時だけど...

ネットの友達のブログに、こんな文字が増えて来ました
しばらく、日記の更新を控えている方も居るでしょう
節電...そう言う事で、mixiのアプリも、新しい企画を延期したりしています
どの、サイトでも義援金を訴えています
メールで来る、広告メールが止まりました
自動配信で、配信してしまったサイトは、お詫びのメールを出している

こんな時だけど...普通に、生活出来ている私達は、申し訳ないと思い生活している
だから、ブログの最初にか、最後にこんな言葉が書かれています
だったら、ブログ書かなければ?と言われそうですが...

こんな時だからこそ、楽しい話題が必要だと思います
何気ない、ネット友のブログを、楽しみにしている方も居ると思います
この度の、地震による被害の支援は、長期に及ぶと思います
何もかも、自粛と言っていては、続かないと思います

これも、被災者の方に比べれば大した事の無い事だと思いますけど
支援する側も、心の余裕が無いと出来ないと思います
派手なイベントは、自粛するべきだと思うけど
少しぐらいの、心の安らぎの場は必要だよネ

みなさん、何かしなくては...と思っているけど
何をしたら良いか分からない...
そう言う声が聞こえます
支援の場は、これから沢山あると思います。

被災地での、子供たちの笑顔には救われますネ
子供達は、元気です
何処でも、どんな場合でも遊びを見つけて、楽しんでます
大人の方も、子供パワーで少しでも、希望を見失わないで居て欲しいです

市内でも、被災者の方の受け入れの場を設けています
今の所、お産の受け入れ依頼はありませんけど
この先、あるかもしれないです
地元に居ても、出来る事はありますからネ

明日は、夜勤です~
大学からの、先生の当直はありません
最近、多いです...居ない日
今は、年度末で大変みたいです...先生達の移動とかで
こちらも、お産が多くなってきています
院内に、先生が居ない当直は辛いのです
でも、4月になったら新しい先生が来てくれると良いのですけどネ


スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
