[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

京都料理 

京都旅行の画像で、どんだけ引っ張るんだって~
まぁ...毎日書いてないから、せっかく撮って来たがぞうです
見て下さい♪

今週は、月曜日がお休みで、火曜日は夜勤
3人のお産で、朝までバタバタ(*´ο`*)=3 はふぅん
かなり、疲れました凹○コテッ
それから、木曜日も夜勤
この夜勤も、1人のお産はスムーズ行きましたけど
後2人が、なかなかで...
でも、夜勤中には生れず (´▽`) ホッ
勤務表見たら、パートの助産師で10時にしか来ない (T_T)

私は、10時まで帰れないのです
生れないと思っていた1人が、急に進んで来て
9時20分に分娩室へ入れた
まだ、頭が高いので、助産師が来るまで待つ事に
でも、赤ちゃんの心音が良くない
何時ものように、処置して、呼吸法させていたけど
あまり良くない...頭がだいぶ下がってきたので
先生を呼ぶ事にした
仕方ないな...お産するか(*´ο`*)=3 はふぅん

先生がなかなか来ない C= (-。- ) フゥー
朝は、駄目です´ (´(●●)`)`ノぶひ♪
そのうち、助産師が来た
変わってくれた... (´▽`) ホッ
先生が来たので、私は分娩室をでた
記録しないと、帰れないと
直ぐに赤ちゃんは生れた

あぁぁ...せめて生れるまで傍に居れば良かった
一晩、診ていた妊婦さんなのに...
それだよ...何だか物足りないのは
疲れていて、変わってくれたので、直ぐに出てきた私

もう一人の妊婦さんも、診察しておかないと...
色々と考えていたら、直ぐに生れる事は分かっていたのに
出てきてしまった
家に帰っても、何だか物足りなかったのは、それだ...

さすがに、2回続きの夜勤は最近疲れる
しかも、2回とも一晩中、バタバタで...
看護師が増えても、夜勤をしてくれる助産師が居ない
取りあえず、1人は常勤の助産師が来たけど
勤務は、5月か??6月か...
しかも、夜勤に入れるのは当分先だし(*´ο`*)=3 はふぅん

明日も、夜勤です
今日は、休みでゴロゴロ
コタツは、もう仕舞わないと行けないのだけど
コタツ虫は、もう少ししたいので今日は仕舞わず^^;
日曜日の夜勤は、少し気楽だけど...
頑張って来ます~
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
