[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

暗闇の中の宴会

[高画質で再生]

暗闇の中の宴会

[広告] VPS
今日は、お休みでした~ ♪

昨夜、白鷺がやたら、賑やかに鳴いてました♪
真夏にも、鳴いていましたが、最近一層賑やかです
秋の収穫を喜んでいるのかな?
画像は、暗闇ですが、音量を上げたら、白鷺の鳴き声が聞こえます
少し、光っているのが、私の部屋から見た、夜の風景です
ほとんど、闇です~ 田舎ですから~

朝から、良いお天気なので、2回洗濯機回しました~
それから、今はまっている、mixiのアプリして遊んでました~
マイミクさんと、野菜の収穫を手伝ったり、手伝ってもらったりして
自分の所持金を増やし、レベルupしていくのです~
少々、レスさぼり気味ですが...(*- -)(*_ _)ペコリ

昼から、お昼寝して~ 幸せ♪
夕食の支度して~ その間に洗濯も畳んで(*´ο`*)=3 はふぅん
今、稲刈りしてるので、母はお疲れですからネ
無理して大丈夫なのかと、ひそかに思う...

明日は、夜勤です~ 明日から、私の1週間が始まります~
今日、ホテルの予約しました~
お部屋に露天風呂の付いているのです~ エステコースなのでお得でした♪

後は、旅行前に、美容院へ行くのだ~ v(*'-^*)bぶいっ♪
着て行く服も買わないと~ それが楽しみです♪
10月の半ばだから、寒くなるかな~

明日から、又頑張ります~ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
