[gooブログ用]


line
[gooブログ用]

黄砂

今日は、お休みでした♪

朝から、天気予報では、晴れだけど、黄砂に注意と言っていた
冬物を一期に洗濯したいけど、困ったな...
でも、少しずつでも、お休みの時に洗って行きたいので
冬物のジーンズ洗いました

白衣も、洗い干していたら...空が(● ̄  ̄●)ボォ----
遠くは、霞んでぼやけています
黄砂...凄いです

風はあるけど、強くないので大丈夫か?

朝起きてから、頭が"/(;-_-) イテテ・・・
ここの所、寝起きはしばらく痛い
右の耳の上当たりが、変に痛い
肩凝りか?寝てても、肩は凝る

朝ご飯を食べて、痛み止めを飲むと、しばらくして治まった
洗濯機を二回回して、干して...
パソしていたら、お昼
昼からは、お昼寝して^^;
少しパソして、マックのお散歩

ビスケットを持って、見せびらかしながら
少しずつ歩いた
引っ張るからさ...普通に歩くのも脚が痛いのにさ
マックと、走れないって凹○コテッ
まぁ...マックも今年で7歳になりますから
少し、力も無くなってきたか?

ビスケットを見ながら、ボチボチ歩く
少し、引っ張り出すと「マック!!」と言うと、歩きだす
10分も歩いただろうか...帰って来ました

昔は、もっと色々と考え事をしながら、散歩したもの
あちこち歩き回ったけど
最近は、マックがオシッコを何度かしたら
それで良いのさ
のんびりと、散歩している気がしない
体力もない(T▽T)アハハ!


line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
