[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

ウオークマン

連休中は、お仕事でやっと一日お休みでした♪
連休中の木曜日の日勤、木曜日は一時間早く帰れるので
何処へ寄り道しょうかと、前から楽しみにしていた♪

欲しい物があったので、電気屋へ o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
欲しい物が欲しいのか?目的を果たしたいから欲しいのか?
訳のわからない事、書いてますけど~

最近、パソが重く、容量も多くなってきたので
少しずつ、画像はバックアップを取って、(*・・)σ ⌒・ ポイッポイッ
でも、一番重いのは、メデアプレィアーに入っている沢山の音楽です
ソフトは、必要なのを残して削除したつもりだけど^^;
音楽も、レンタルして来た、CDを焼く為に入れた物
だから、焼いてあるのなら削除すればと思っていたのですけど
ただ、削除するのはな...と思っていました

前に、フラッシュメモリーに入れられるウオークマンを友達が買ったと
ブログに書いていた
小さいしな...その時はあったんだけど、私に必要??
そう思って、買う決心が付かなかった
車での通勤だし、普段部屋で音楽は聞かない

そう思いながら、欲しかったのです^^;
この際、音楽のバックアップ~ と言う事で買ってしまいました~
フラッシュメモリー型は無かったんだけど、今流行りのを買ってしまいました
しかも、スピーカー付きのを^^;
後からは、買えないと言うので...このスピーカーは
ここで、充電出来るし~ そう言われて、買ってしまいました

一番の問題は、メデァプレィアーに入っている曲が入れられるのか?です
専門の店員さんに来て貰って、説明して貰ったけど
SONYのホームページから、ソフトをダウンロードして*****
色々と聞かせて貰ったけど、結局メディアプレィアーからは??

取りあえず、何とかなるさ~ と思って買って帰り
早速格闘ました
SONYのHPに入り、曲を入れてウオークマンに入れるソフトをダウンロード
これが時間掛りました凹○コテッ
これじゃあ...パソまた重くなるし(*´ο`*)=3 はふぅん

その間に、説明書の本見ていたらvistaは入っているとな凹○コテッ
プログラムからみたら、あったよ´ (´(●●)`)`ノぶひ♪

それから、試しにメデァプレィアーを立ち上げ、アルバムを出して
(´ヘ`;) う~ん・・・
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!あるじやん~
ウォークマンって所!!
クリックして、同期する?をしたら
w(゜o゜)w オオー!、ウオークマンの容量が出て来ました
この時点で、ウオークマンとパソは繋いでました
だから、分かったような物^^;

それから、入っているアルバムを、ウオークマンに入れる曲の
スペースにドラックして行くだけ
この作業は、アルバム10枚ぐらいが10分ほど
これまでの、掛った時間は...2時間ほど´ (´(●●)`)`ノぶひ♪

今日は、せっかくダウンロードした?
SONYのサイトに、パソに入って無いCDを入れて、ウオークマンに入れた
まず、CDから曲を取り込むのに時間が掛る
でも、何とか新しい曲も入れられた

で!!このウオークマン、何時使うんだい(⌒▽⌒)アハハ!
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
