[gooブログ用]


line
[gooブログ用]

(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ

連続夜勤は、何とも地獄のような忙しさ
火曜日の夜勤は、平和そうでしたけど、深夜帯で3人目のお産の人が
来て、直ぐにお産(*´ο`*)=3 はふぅん

木曜日の夜勤は、4人の未分娩を頂き
2人新たに入院させて
4人お産(*´ο`*)=3 はふぅん
3人は、準夜帯でバタバタ生れたけど、これで深夜帯は平和だ~ と思ったら
入院してきた、初産婦さんが1時間でお産

最近では、久しぶりの4人も夜勤でお産してしまいました
どうにも、こうにも疲れ果てました凹○コテッ
後、2人の未分娩も交代時期には、進んで来ていた

フラフラだけど、寄り道しないと...
車のキーのリモコンの電池が切れた
キーレスエントリーのリモコンが切れたら、凄く不便
ボタン電池だから、電気屋で買って、自分で代えても良いのだけど
面倒だから、車屋さんへ行った

電池代が400円ほど、取り付け料が300円ほど´ (´(●●)`)`ノぶひ♪
自分で代えたら良かった...
何やってんだか凹○コテッ

そのついでに、美容室へ寄った
暑くて、カットしたいし、毛染めもしたい
予約するつもりで寄ったんだけど
今日は、空いていると言うので、そのままして貰った

自分でも、気づかないほど疲れてたのよ
なのに、ついつい無計画にカットと毛染めしてもらったので
眠くて、眠くて^^;
でも何時もより、短く切って貰ったので、涼しくなった♪
暑いよな~ もう既に今年は...

帰ってから、寝たけどまだ(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ
ご飯食べて、寝てしまったけど、お風呂に入っても眠い
結局、今日起きても (´0`)ふぁ~

お休みだったので、コタツ布団干して、カバー洗濯して
部屋の掃除して C= (-。- ) フゥー
もう、駄目~ 限界
汗を掻いて、掃除機かけてたら、疲れた~

お昼寝したけど、まだ眠い
今日は、お天気だけど、湿度が低いのか、風が気持ち良い
夜になって、涼しい風が入ってきた
また、眠ってしまいそう~

明日から、また2回連続夜勤
あ~ 疲れが取れないこの頃
何時まで続くのか...この生活凹○コテッ
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
