[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

地デジ化

地デジ化まで、後54日となりました

2011年7月24日までだそうです
中途半端な日付ですネ^^;
まだまだだ...と思っていたのですけど、そうも言っていられなくなりました

私の部屋のテレビは、もう2年前に壊れて、地デジデレビです
居間のデレビも、昨年壊れて新しいです
で...もう良いのではと思っていたけど、そうも行かないのです

台所、両親の部屋、母の仕事場にテレビはある
それもな...と思っていたのですが、チューナーを買うか?
でも、テレビもかなり古い
一番小さいサイズで良いので、3台購入する事にした
最近、かなり安くなってきたのでネ
でも、痛い、要らない出費です
テレビ、まだ壊れていないのに~

日本中のテレビで、壊れていないのに捨てられるのは何台出るのでしょうか?
チューナーを取り付けて、使う方がエコですけど
テレビが壊れたら、チューナーも不要です
節電、節約と言われているこの頃
その上に、テレビを買い替えないといけないのは、間が悪いです(*´ο`*)=3 はふぅん

今日は、お休みでした
梅雨の晴れ間が見れて、洗濯物も乾きました
ここの所、乾燥機がフル回転でしたから~
朝のうちは、どんよりしていた空も、昼からは青空が見えました
それと同時に蒸し暑くなってきましたけど^^;

明日は、夜勤です~ 手術日です
確か、5月の予定は後1人だったので、調子良く生れている
でも、これが順番に、少しずつ生れてくれれば良いのですけど
一度に来るからな...仕方ないけど(〃´o`)=3 フゥ



スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
