[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

10日の夕日

今日は、夜勤明けでした
夜勤は、(*´ο`*)=3 はふぅん
またまた、準夜帯で、3人目の妊婦さんと
早産治療の妊婦さんの入院がありました

9時の授乳と重なり、あ~いそがし( ̄□ ̄||))) (((( ̄□ ̄||)あ~いそがし
3人目の妊婦さんは、痛みが軽く、結局生まれませんでした

深夜帯になり、初産婦さんが2人入院して
朝、4時前と7時前にお産になりました
初産婦さんの方が早かったよ~

肩は凝って"/(;-_-) イテテ・・・
脚も痛いし~ 忙しい朝になりました
何とか、9時に仕事が終わり、朝ご飯を食べて家に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
今日は、マッサージの人が来てくれるのでした
帰ったら、前の人が終わった所...

(´▽`) ホッ間に合った~ 直ぐに着替えてして貰いました
左肩が、凄く痛かったです (T_T)
背中もコリコリで、今日は少し全身が痛いけど
凝りが少しはマシになると良いな♪

10日の夕日が綺麗だと、朝からニュースで言ってたので
頑張って、撮りました~
20090910001a.jpg

20090910005a.jpg

20090910008a.jpg
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
