[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

親睦会

新人が6人入り、今日は歓迎会を兼ねた、親睦会でした
費用は、病院持ちでした
近くの、お店で食事して来ました
まぁ...たわいのない話で、2時間あっと言う間でした

食事は、まぁまぁで、特別珍しい料理は出なかったけど
お腹一杯食べて来ました
お酒が飲めないので、ノンアルコールのビールやカクテルだったので
物足りなかったですけどネ^^;

普段、夜勤が多いので、新人さん達とお話する機会は少ないのですが
年の差を超えて?みんなワイワイ出来たので、良かったです
仕事の中では、色々とわだかまりがあるのですけど
こう言う、機会は忘れられるので、職場の不陰気が良くなれば良いですけどネ(*´ο`*)=3 はふぅん

明日は、日曜出勤です
今日は休みだったので、ゆっくり出来たけど
最近、日曜日も忙しいからな~
早めに寝ないと~
と、言いつつ、遅くまでネットしているんだけど(^_^;)

新聞広告に、19800円のテレビが出ていた
先月、19型のテレビを3000万で買ったばかり
アナログ放送終了が、近くなってきたので一度に下がりました
期間が過ぎたら、もっと下がるのでは?

こないだのブログで、2000円の扇風機の話を書いたのですが
広告で、980円が出ていた
普通サイズです
パソの、USBに繋ぐ扇風機も出ていた
あれ、買おうかな~ 暑くてパソが落ちるのよネ

今年は、まだ落ちた事無いけど
去年は、落ちてこまりました
下に置く、冷却シートは1年敷きっぱなし
全く、効果無かったです(^^ゞ

昨日、ストレート矯正したので、明日の夜まで
シャンプーが出来ない (T_T)
もう、既に限界(゜口゜;)うっ・・・・・
明日、1日大変だ~ (*´ο`*)=3 はふぅん

さぁ...明日から一週間、また頑張ろう!!
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
