[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

岐阜県 下呂温泉の旅

まだ、7月の中旬だと言うのにこの暑さ
今年は、体の調子が悪く、エアコン無しで頑張る元気なしです

11日、12日に岐阜の下呂温泉へ行ってきました
素敵なホテルのお部屋だとネットの写真に騙されて^^;
ホテルで、ゆっくりしたくて私は、6時起きして友達の所へ行きました

少し早めに着くようにメールを入れておいた
でないと、準備してないんだもの~ 友達
案の定、またメイク中(*´ο`*)=3 はふぅん

とにかく、急がせて10時には彼女の家を出発
何とか、お昼休憩を取り4時間ぐらいで着きました
着いて、お部屋に入って´ (´(●●)`)`ノぶひ♪
やっぱりな~ でも、不陰気は良かったですけどネ

部屋の露天風呂も、思ったより狭い
(´ヘ`;) う~ん・・・時間がもったいないな~
エステは、4時からとなっていたけど、電話したら3時からでもしてくれると言うので
2人で交代で、アロマエステして貰いました
気持ち良かった~ 癒されました(⌒-⌒)ニコニコ...

おまけに、夕ご飯前の予約割引と言うのがあり
1200円も割引して貰えました
エステして、大浴場に行きました
入って!(◎_◎;) ビックリ
脱衣所も、浴室も畳み敷き

露天風呂は、1個づつの壺のお風呂
これは、良いや~ 1人で州´ー`州 マッタリ

お風呂から帰ると、夕食の準備が出来ていた
まずは、ビールで乾杯~
次々とご馳走が運ばれて来ました♪
食べ切れないほどの、お料理でしたけど、楽しく頂きました♪

その頃には、早起きがたたって、私はこっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり
でも、露天風呂に入りたいし~ でお湯が溜まるまで、もう既に敷かれていた布団で
(__)。。ooOZZZZ
露天風呂は、小さいけど、気持ち良かったです~ ♪
そりから、2人でチューハイを少し飲んで、良い気持ちで爆睡o(__*)Zzz

朝は、7時に起きて、8時に朝食が運ばれてきた
朝から、ご馳走でした~
お腹一杯食べて、私のリクエストの、岐阜駅近くのお店でのランチです~
良いお天気で、暑かったけど、1時前には何とか着いて
目的のお店も、友達のAiphoneのおかげで、駅ビルの中に見つけられて
美味しい飛騨牛のランチにありつけました♪

ビルには、お店が沢山あって、お買い物して帰って来ました(⌒-⌒)ニコニコ...
バーゲンしていたので、自分の服と母の服を買いました
友達の誕生日旅行でしたが、友達の家から行ったので、私の車で友達が往復運転
私は、楽ちんな旅でした(*^^)v

仕事の方は、行く前に一波乱あり...明日行って、今後の勤務状態が変わっているはず
憂鬱な夏になりそうです(*´ο`*)=3 はふぅん
今日もお休みだったので、夏休みは終わりって所です
明日から、また頑張って夜勤頑張ります~

勤務の事は、次回また愚痴ります(*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
