[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

花火撮影の代償

[広告] VPS


[広告] VPS






先週の土曜日は、お祭りで花火が上がりました
自宅からは、遠くてあまり大きく撮れないのですが、写真撮りました~

しばらく、夜勤だったのでゆっくり花火を見たのは久しぶりでした♪
でも、雨が降らない日が続き、暑かったのに、この日は雨の予報でした
花火が上がる時間の午後8時、音はしない...
窓から覗くと、雨がポツポツ...´ (´(●●)`)`ノぶひ♪

諦めて、テレビを観ていると花火の音が~ デジカメもって外に出ました
始めは、小降りでしたので傘もささずに観てました
デジカメも構えて...
そのうち、本降りになり、それでも花火は上がってます
でも、雨雲でハッキリ観えません(。>0<。)ビェェン

土砂降りの中、連続で花火は上がり20分ほどで終わりました
大した画像も撮れず...花火撮影は難しいので、動も撮りましたけど
雨の音と雲で綺麗な動画は撮れず凹○コテッ

家の中に入って、トイレに入っていると
花火の音が聞こえた♪
1時間の予定だったんだけど、もう諦めたとおもっていたのに~

外に出ると、雨は小雨になり、綺麗に観えていた♪
落ち着け...私
花火を撮る時は、音が聞こえて光が見えてからのタイミングだ
タイミングがずれると、まだ上がって無いが、終わってしまうのです

悲しいかな、連写ができず(設定で出来るのかもしれないけど)
1枚撮ると、しばらく撮れない
何枚か撮って、取りあえず写ってそうなのがあったので
動画も撮っておいた

家の中に入って、私の体に異変が...(おおげさな^^;)
足を見ると、10ヵ所以上蚊に刺されて腫れいてる
始め、掻いたら負け(誰にだ)
パチンコ玉ぐらいの腫れでした

掻かずに、直ぐに痒み止め(ムヒ)を足中に塗り
気を紛らわしながら、お風呂まで我慢した

でも、お風呂に入ったら、どうにもこうにも我慢できなくなった
でも我慢したョ
掻いたら負け(全く誰にだ(^^ゞ)
お風呂に入りながら、出たらどうしょう...

痒み止めを塗るだけで、この痒みと腫れは治るだろうか?
あれこれ考えました
出てから、足を見ると(゜o゜)ゲッ!!

1つ1つの刺された所が、みんな一体化して大きく腫れてきた
掻いて無いのに~ (T_T)
あ~ もう我慢できない
私は負けて、思いっきり掻いてしまいました
でも、掻いたら一息付けた(*´ο`*)=3 はふぅん

掻かなくても、腫れてこんなになるんだもの...
でも、刺された所は黄色く膿んでいるようになっていた
その周りは、大きく腫れている

足首が一番腫れて、原型を留めていない
足首が無い状態です
今夜、眠れるかな....

取りあえず、病院で貰っている、抗ヒスタミン剤の入った軟膏を塗り
腫れているので、湿布を一袋使った
足中に、湿布を貼り寝ました

取りあえず、眠れましたけど、朝方湿布がはがれて
ふくろはぎを、掻いていた
日勤だっので、寝たのか、寝ないのかで朝が来た

見た目には変わって無い
腫れは変わっていない気がする
でも、湿布で冷やしていたので、痒みは少しマシ

お風呂で足を一度洗い、痒み止めを塗って仕事に行った
足は、立って居ると痛痒い感じで、腫れているので凄く違和感があった
日勤は、朝から忙しく一日バダバタ
だから、何とか一日過ごせた

でも、家に帰ってストッキングを脱ぐと...
痒みが襲って来た
我慢できず、しばらく掻き続けた
もう~ どうにでもなれって感じ

2日後の今日は、腫れは引きましたけど
掻きまくった後の、出血斑が、赤から黄色くなってきています
痒みのピークは過ぎましたけど
とても、足を見せられる(誰にだ!!)状態では無い(〃´o`)=3 フゥ

刺されたあくる日から見ている、同僚が
蚊に刺されて、そんなになるのか?
普通の蚊なの?
と聞くほどでしたが、普通の蚊だと思うけど
普段から、一ヶ所ても刺されると、腫れるのでネ

花火撮影の代償は大きかった凹○コテッ
でも、撮影の成果は無し
これが、私の夏の一番の思い出になりましたσ(^_^;)アセアセ...

明日は、夜勤です
ここの所、ハプニングが続いています
私の言う、ハプニングは急変ですが...
想定外の事が続いているのです
明日の夜勤も、思いやられます (;-_-) =3 フゥ

頑張らないと...エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
