[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

満床です凹○コテッ

今日は、日勤でした~

予想道理、朝から忙しかったよ~ (*´ο`*)=3 はふぅん
今、満床の上、特別室を二つに分けた、ベットも早産治療の入院があり
埋まってしまいました
産婦人科だから、繁盛して良いのでは~ とは、言えません
三分の二は、早産、流産の治療の入院さんばかり

明日は、お産の入院が1人ある予定で
明後日は手術の患者さんが、入院してくる
退院の予定を差し引きしても、お部屋が無い!!
今日、夜勤で入院があるかもしれない
(´ヘ`;) う~ん・・・

そして、憂鬱な事に、中毒症で入院している妊婦さん
血圧が高すぎるので、普通分娩は無理らしく、16日に帝王切開らしい
それは、仕方ないのですが、手術が4つになるのです~
しかも、帝王切開が3つ何です~
私は、日勤w(゜o゜)w オオー!
何時に帰れるんだ~ (。>0<。)ビェェン

まぁ...取りあえず明日の夜勤を頑張らないと(*´ο`*)=3 はふぅん
今日は、帰りが遅くなり、ご飯食べて少し寝てしまった
朝から、早産治療の入院があっただけなのに
3人でバタバタで、疲れました~
明日も、新人さんとの夜勤....この先の予定は2人の新人さんが交互
ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)
主任にも付けてくれ~ 私...神経持ちません凹○コテッ
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
