[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

台風の爪痕

気が付けば、もう8月27日夏休みも終わりですネ
子供が居るお母さん達は、少し気が抜けますネ(*'ー'*)ふふっ♪
私的には、ネットが軽くなる事を祈ります☆彡

この前の台風の時、我が家の使われていない離れの屋根が落ちた
その離れは、昔両親が新婚時代?を過ごした所です^^;
両親が結婚した時は、父の妹が2人まだいたので
両親は、離れで寝ていたのです
その離れは、私が小学校に上がる時に家を建て替えたので
使われて居なくなていました

でも、その離れは私の小さい頃の遊び場になっていました
何故か、そこで暮らしている夢を見たほどでした
いつの間にか、タンスとかも出されて、床も落ちて、荒れ放題になってました

今日、とうとう取り壊されました
家の北側にあり、蔵と並んでいて建って居ました
だから、北側の部屋は明るくなりました
蔵も、何時壊れるか分からないのですが...

離れが建って居た所は、塀が無かったので作らないと行けません
壊すのも、塀を建てるのも出費
どうするのかな~ アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

まぁ...住む家の無くなった方にしたら、贅沢ですけど
私が生きている間、まだまだこんな事の繰り返しだろうな
家は、立て直しても、また傷んでくるしσ(^_^;)アセアセ...

明日は、日曜日出勤
最近、日曜日の日勤ばかりですが、先週は凄く忙しくまいった (T_T)
明日も、どんな1日になるのだろう(*´ο`*)=3 はふぅん
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
