[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

寒くなりましたけど...暑い

立冬も過ぎて、秋から冬へと暦の上では変わって来たのに
まだ、平年よりは暑いと、週の初めには思っていたけど
昨日頃から、寒く感じるようになりました
で、コタツに電気を入れて見た...温まって来た頃は心地よいのですが
一時間もすれば暑くて、出てしまう
温度は、一番低くしているのですが...切れば良いのだけど^^;

夜寝る時ですが、完全に冬仕様になっていますが、足元だけが冷たいので、小さなコタツを入れていた
それでも、暑くなると布団から出て寝ていた
でも昨日は、私は敷き布団に温熱が入るのを使っているのですが、「設定1」で入れて寝た
最初は、全体を温めているので、足先が冷たかったけど、寝てしまった

しばらくしたら、全身暑くて設定を1から、「弱」に変えて寝た
でも暑くて、布団から足を出して寝ていた
どうしたものか...結局風邪引くよ~
でも、全身を温める方が、腰には良いかもな...

今日は、お休みでしたけど、夕方からカンファレンスで出掛けた
助産師学校の実習も終わった
月一のカンファレンスですけど、休みの日に当たるのは辛いな(*´ο`*)=3 はふぅん

明日は、夜勤です~
学生のお産を取るノルマは達成できたようです
11日までが実習なので、明日の夜勤にはもう居ない(〃´o`)=3 フゥ
思えば、私も知識不足で、色々と迷惑かけました
でも、一番問題は、指導者の責任者の助産師からの情報不足でした
最初の年だから仕方ないけど、全く無かったのです

夜勤で指導しないと行けない私達には、情報無し
自分達で、直接学校の先生に聞いたりして、こなしてきた
でも、まぁ何とか済んだ... (´▽`) ホッ

学生さんたちと一緒に、色々と勉強になった事もあり
私が、お産に係われるうちは、私なりに頑張って行きたいな♪
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
