[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

今年も、行ってきました~ イルミネーション

昨日、友達と毎年恒例の、「な場なの里」ウィンターイルミネーションへ行ってきました
寒いのを覚悟で、たくさん着込んで行きましたが
お天気も良く、暖かかったです~ ♪
夜になっても、寒くなかったので、外での撮影ものんびりできました♪
今年は、日本の四季がテーマでした
でも、なかなか全部の四季の画像が撮れなかったです
イルミネーションは難しいです (;-_-) =3 フゥ
デジカメより、携帯の画像の方が良く撮れていたりして^^;

今日もお休みだったので、新しいパソで画像を取り込み、編集しました♪

画像は、少しずつアップしますネ

スポンサーサイト
line

comment

Secret

こんばんにゃん☆

お久しぶりにゃん☆
覚えててくださってにゃんありがとうにゃんね☆
何とか元気ににゃんブログだけにゃん再開してるにゃん☆
これからもにゃん☆仲良くしてくださいにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆感謝にゃん☆

Re: こんばんにゃん☆

ブログ再開していて、安心しました~
また、時々伺いますネ♪
line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
