[gooブログ用]


line
[gooブログ用]

なばな花火イルミネーション

今日はお休みでした~
年賀状仕上げようと思ったけど...新しいパソに
vistaからバックアップした、筆ぐるめの住所録を入れようと思っていた
XPからは、CDではなくフロッピーにしかバックアップしてなかったので
できなかったのか?で...入れなおしたのですが
今回は、CDに入れたので入れなおさなくて良いか~ と思っていた

筆ぐるめのソフトを立ち上げて、バックアップCDを入れた
(´ヘ`;) う~ん・・・
バックアップCDをマイコンから立ち上げた
出た~ でも、これって新しいパソにどうやって入れるんだ?
同じソフトの住所録が出てきただけだし
…c(゜^ ゜ ;)ウーン
このまま、追加と変更して、取りあえず今年は印刷するか~
追加は、新しい子達の住所ですが...印刷したものは貰ったんだけど
字が小さく、しかも何て読むのか分からん凹○コテッ
確認してから、印刷しないとな...
取りあえず今日は止めた^^;

でも、住所録をコピーして、新しい住所録貼り付けできないものかと
コピーしてみた
でも、貼り付ける画面がない(゜-゜;)ウーン
あ~ 止めた~ 分からん...その後いじってみたけど分からん

バックアップCDを取出し、もう一度パソの筆ぐるめを開いた
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!住所が入ってました~
ますます分かりませんけど、でも出来た~ (´▽`) ホッ

年末の貴重な休みを、大物洗濯もせず、掃除もせず過ごしました
今年は26日、27日と連休です
30日が最後のお休みです
何とか、年賀状と部屋の掃除はできるでしょう~ 嫌したいです^^;

今日は、携帯で撮った、なばなのメインのイルミネーションの動画です~
無料会員のため、小さな動画投函しかできませんでした (T_T)
このまま、見てみてください♪
本物みたいでした(⌒-⌒)ニコニコ...





[広告] VPS






[広告] VPS






[広告] VPS


line

comment

Secret

こんばんにゃん☆

にこっ☆魔女家もにゃんふたりにゃん妹がにゃん見に行ったにゃん☆きれいにゃんね☆
魔女にゃんもいけたらいいんだけどにゃん☆
夜は無理かにゃん・・・・うん☆
綺麗にゃん動画ありがとうにゃんね☆

Re: こんばんにゃん☆

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

動画、見てくれたのネアリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪

デジカメの画像より、携帯の方が良く撮れていたなんて^^;

夜に出かけるのは、大変ですからネ

素敵なクリスマスを過ごしてくださいネ
line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
