[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

明日は大晦日

明日は、大晦日です
今年も、何も進歩せず、後退していくばかりの私でした
何を一年していたんだろう
食べて、寝て...その繰り返しの毎日
仕事にも、生活にも疲れました
でも、明日も生きないと...

人間は、生かされているのでしょうネ
必要な時間だけ

私は、両親が亡くなったら、もうお役目は終わりかな?
まだまだ、長生きしそうですから
こちらの寿命が少なくなりますね^^;

でも、遊びに行くこと
美味しい物を食べる事
ささやかだけど、楽しみがある
それだけでも良いよな....

まだ動ける体があるんだものネ
中途半端だから、辛いのだけど...
膝の調子が悪く、左は曲がらない
腫れているようだ

今週から続いている片頭痛
寝ても、寝ても痛みが取れない
このまま、明日また夜勤に行く
仕事も、根気が出ない
イライラしてしまう

ストレスで押しつぶされそうだよ...

楽しみ一杯のお正月
誰もが、幸せだとは限らない
色々な時間が過ぎていくのだろう

まぁ...私は仕事してきます(○゜ε゜○)プププー

いろはもみじ
いろはもみじです~ くれおんみたいなもみじです♪

さんしゅ
さんしゅです~ おいしそうな実です

IMG_3502a.jpg
綺麗な、紅葉でした♪

IMG_3514a.jpg
なばなのイルミネーションを見に行って、最近の楽しみは
ビール園に行って、ビールをジョッキで飲むことです
美味しい、おつまみも欠かせません♪
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
